Tokyo Walker
ぴあ
チーズはどこへ消えた?
冷静と情熱のあいだ(rosso)
ブルーデイブック
の大体の大きさの横幅を教えてもらえませんか?
分かるものだけでもいいですのでお願いします

A 回答 (2件)

チーズはどこへ消えた?  18×13Cm

冷静と情熱のあいだ(rosso)   18×13Cm
ブルーデイブック 18×15Cm

以上アマゾンで検索すると本のサイズが出ていました.

Tokyo Walker,ぴあについては他の方お願いします.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

回答例では12345となっていました。

正解すると100名に2000円分の本がもらえます。
ということで、ご本といえば楽天さん vol.4!
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ばれちゃいましたか!
すいません反則ですかね?