Photoshop7.0で色の選択をしようとしても薄い黄色のような色しか出ず白が出ません。
起動時から背景色も薄い黄色の色でしか表示されず、画像を開くと白かった部分もその色になってしまいます。
どうやったら白で塗れるようになるのでしょうか…?

A 回答 (2件)

Adobeのサイトのサポートに類似事例の対処法が掲載されていますので

まずはそちらの方法で直らないかどうか試してください。

「Photoshop (Win):白が黄色で表示されるなど、色が正しく表示されない」
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2101 …

これでだめなら、Adobeのサポートに連絡したほうがよろしいかと。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2101 …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。無事直りました。
突然のことで慌ててしまい、Adobeのサイトの存在を失念していました…。
丁寧な回答ありがとうございました。

http://www.adobe.co.jp/support/techguides/color/ …

そもそもモニターの色調整が狂ってるということは無いですか。
Adobeガンマで調節するといかがでしょうか。

Photoshop自体をリセットするといかがでしょうか。

「Photoshopの起動時に、Command、Option、および Shift キーを同時に押す。」
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。無事直りました。
URLの方も活用させて頂きました。
丁寧な回答ありがとうございました。