アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に帽子を被って作業する方がいるのですが
深く帽子をかぶっていて何故そんなに被ってるのだろうと思うのですが何故でしょうか。

A 回答 (5件)

自分の表情を読み取られるのが


恥ずかしくて嫌なんじゃない?
本人しか分からない事ではあるんだけどね。
    • good
    • 1

本人に聞くのが一番早いし正確に意味が判る、他人が詮索する事では無いと思うし作業に支障が無ければ問題なしだと思う。

    • good
    • 1

元ジャニーズ事務所所属。

    • good
    • 0

個人ならその人に聞くしか正解はありません


私は作業するときに帽子がずれたり外れないように深くかぶるし ヘァピンでとめます
    • good
    • 2

その方が頭部を守るのに安全だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!