こんにちは。
男の人って、彼女の事を心から愛していたとしても
他の女性から迫られたり、二人っきりの時にいい雰囲気
になったりしたらHしちゃうものなんでしょうか?

よく、男性は好きじゃない相手でもHできるとか
言いますし、「据え膳食わぬは・・・」なんて言葉も
あるくらいですから。

くだらない質問かもしれませんが、色々な意見を
お聞かせください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちは。


私(男)の友人(男)に、実際にそういう状況になって、きっぱりことわった奴がいます。そういう男性もいますよ。
私自信は、もし理想のタイプばっちりで、今日だけでいいのでお願いなんて言われたら、自信ないです。

ただ一つだけいえるのは、そういうことになった後で出てくる男の言い分は、全ていいわけです。たとえ事実でもいいわけですね。合理的で正当な理由なんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変シビアなご意見ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/27 18:08

やっぱりこの場合は「男」「女」って言うよりは「人間性」なんですよね・・・つまり、その人がどこまで常識と考えているか・・・の節度の問題だと思います。

例えば「浮気」「不倫」誰もが悪いと思ってもしてしまう人。自分の「理性」をうまくコントロールできない人なんだろうなあ・・って感じです

動物の中で゜本能だけで行動しないのは「人間」だけ゜っていうことを何かで知ったような気がします。据え膳食わぬは・・・なんて言葉は所詮、男の身勝手な言い訳に過ぎませんよ

自分はどんなにいい雰囲気になっても流されてHをするって言うことは有りませんね・・・それはやっぱり相手のことを考えると悲しむと思うし・・・ただ「性欲」に関しては解りますね・・・私は人並みに?あるほうなので、H本やHビデオとかはハッキリ言って好きです(威張るなって感じですが・・・(苦笑))それも彼女には見られないようにこっそり・・・とたまに見る程度ですけどね。逆にこれも許されない行為なんですかね? 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 18:06

mamimamimumemoさん、はじめまして。


今、そういうことで悩んでいらっしゃるんでしょうか?

私は既婚者ですが、私が思うにこの場合、男性・女性は関係ないと思いますよ。
好きでもな相手とHできるのは男性にも女性にもいると思います。
好きな人としかHしない、っていうのも同様です。

据え膳・・・・・・っていうのは、男の身勝手で作り上げた言い訳ではないでしょうか?

私はみんなに否定されますが、好きでもない女性とHしようとは思いません。
実際誘われたことはありませんが、そういう状況にならないように気は使っています。

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。とても参考になりました!

お礼日時:2005/04/24 19:09

男の人ってくくりはどうかと思いますよ。


状況に流されてしまう人は性別関係なくしちゃうんでしょうね。
ホントにこころから好きで満たされていたら自然とこんな流れになっても、Hするっていう選択肢は生まれてこないんじゃないかな。
物足りなかったりして隙ができているから流されてしまうと思うな。もしくはH自体が好きだったりするのかもしれませんね。
僕はズルイんで好きな子のその隙を狙って関係になり、そのまま自分の彼女にしてしまおうとしました。最終的には別の人に取られてしまったけど。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに男の人だけと言うわけではないですよね。女の人でもそういうことをしてしまう人はたくさんいます。

お礼日時:2005/04/24 19:08

mamimamimumemoさん、こんばんわ。

自分は彼女意外とってありえません。そんな気持ちで付き合ってたら彼女に失礼ですよね。一般に男は、彼女が本当に好きで彼女とのエッチで十分に満たされていれば、他の女性とはしないと思いますよ。どこかに不満を持っていれば・・・って言う人はいるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今の相手に満足していれば、他の人とするなんてありえないですよね。それは男も女も同じなんですね!

お礼日時:2005/04/24 19:05

私は抱きません。


たしかに、好きでない女性とも肌を合わせることはできますが、大事な人を傷つけるようなことをすると、自分を許せないと思います。

「据え膳食わぬは・・・」という言葉も出されて、ほいほい食いつくのも節操のないように感じますね。こういうことで恥をかくのならいくらでもかきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。据え膳食わぬは・・・なんて本当に節操無いですよね。

お礼日時:2005/04/24 19:02

わたしはしません。


そういう男の厭らしさに嫌悪感があるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。yourvoiceさんのようにきっぱり言い切れる方って素敵だと思います!

お礼日時:2005/04/24 18:58

「浮気をしない男はいない」と言いますが、彼女の事を心から愛している=ラブラブな状態=世界で一番大切な人と考えた場合、そういう時に浮気する人はほとんどいないと思います。

彼女の事を心から愛していたら、迫られてもはっきり断るし、二人っきりになることはもちろん、いい雰囲気なることはないと思います。ただし、自分の場合、心から愛している女性とHすることによって心も体も満足しますが、「性の不一致」という言葉があるように、心から愛していたとしてもHに満足していなかったら浮気するかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。心が満足していても体が満たされていないはもしかしたら・・・っていうことですね。
心と体は別のものなんでしょうか。

お礼日時:2005/04/24 18:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の事が好き過ぎてどうしようもありません

25歳男です。
職場の同僚の女の子に告白して、付き合って2ヶ月です。
最初は僕が一方的に好きな状態でしたが、彼女もデートしていくうちにだんだんと僕の事を好きになってくれています。
お互い今は本当にラブラブで、一生この状態が続いてほしいです。
性格も見た目も本当に好き過ぎて絶対何があっても別れたくないんです。絶対彼女と結婚したいです。
でも、将来、本当に今のままお互い好きでいられるのか不安があります。正確に言えば、僕は何があっても彼女を好きでいられる自信がありますが、彼女は、自分で「私は気分屋」とか言ってるぐらいだから、いつか彼女の恋愛感情が冷めて別れを告げられはしないかと怖くてたまりません。
僕は、彼女に振られてしまうくらいならもう一生誰とも付き合いたくないです。一生彼女の事だけを愛し続けて生きたいぐらい死ぬほど好きなんです。
僕一人の力では彼女の気持ちをコントロールするのは限界でしょうけど・・・。

結局何を聞きたいかというと、彼女と長続きする秘訣を教えてください。僕は彼女が生まれて初めて付き合った相手ですし、不器用な方なので、恋愛の駆け引きとかそういうのが全く分かりません。
でも、人生で彼女と付き合って結婚する事以外今は何もほしくないぐらい本気です。

25歳男です。
職場の同僚の女の子に告白して、付き合って2ヶ月です。
最初は僕が一方的に好きな状態でしたが、彼女もデートしていくうちにだんだんと僕の事を好きになってくれています。
お互い今は本当にラブラブで、一生この状態が続いてほしいです。
性格も見た目も本当に好き過ぎて絶対何があっても別れたくないんです。絶対彼女と結婚したいです。
でも、将来、本当に今のままお互い好きでいられるのか不安があります。正確に言えば、僕は何があっても彼女を好きでいられる自信がありますが、彼女は...続きを読む

Aベストアンサー

No3です。何度もすみません。

他の方へのお礼も拝見しましたが気になった事が一つ

>今の幸せがもし失われたらと思って、心配ばかりしていました

もしあなたが毎日「彼女を失ったらどうしよう・・・」と考えていたら、きっといつか本当に彼女を失う日が来る気がします。

つまり「思う気持ち」はよくも悪くも「念」となり、実際にそうなるか、それに近い状況になってしまいます。
スポーツに「イメージトレーニング」があるように「思う事」や「想像する事」は現実にそれを引き起こす力があるのです。
「言葉にして発する」のも同じです。言葉にも力があります。いい力も、悪い力も。

逆に言えば毎日いい想像をすればいいのです。

よく「目標や夢は、紙に書いて目につくように貼ったり、口に出して言葉にするとよい」と言うのを聞いた事はないですか?
「思う事」「想像する事」「言葉にする事」これらは目には見えませんが、大きな力を持っていると思います。

失ってもいないのに、失うかも・・・という恐怖心に支配されるのはもったいないですよ。


皆さんに対するあなたのお礼を拝見して、あなたの誠実さが伝わってきました。
そんな誠実な男性に想われて、彼女さんはきっと幸せだと思います。
もっと自信を持って下さい。

たかが文章かもしれませんが、その文章にもその人の性格は十分現れるものです。

ただ改行やスペースを入れていただけるともっと読みやすいですw

No3です。何度もすみません。

他の方へのお礼も拝見しましたが気になった事が一つ

>今の幸せがもし失われたらと思って、心配ばかりしていました

もしあなたが毎日「彼女を失ったらどうしよう・・・」と考えていたら、きっといつか本当に彼女を失う日が来る気がします。

つまり「思う気持ち」はよくも悪くも「念」となり、実際にそうなるか、それに近い状況になってしまいます。
スポーツに「イメージトレーニング」があるように「思う事」や「想像する事」は現実にそれを引き起こす力があるのです。...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む

Q(男性に質問)本当に愛してる人とそうでない人

こんばんは。pandora0608です。
男性の考えをお聞きしたいです。
本当に愛している人とそうでない人とは接し方、気持ちなどがどう違いますか?
この場合のそうでない人というのは、好意をもってない人という意味ではなくて
好意は持っているけど、愛してはいない人という意味です。
わかりやすく言えば、恋と愛の違いでしょうか。

私と彼は復活愛をしました。彼は一度他の人のことに行って戻ってきたのです。
今の彼は私を一番だと言いますが、話を聞いていると、
どうしてもその女の人と私との違いがわかりません。
「男が最後に選ぶのは結局は都合のいい女」というのを聞いたことがあります。
彼の話、行動を見ていると、どうしても私が都合よく動いてくれる女だから戻ってきたとしか思えないことがあります。別の人のとこに行って私の大切さがわかったから戻ったというよりは、あっちがダメだったから戻ってきた、と。

本当に愛している人と、そうでない人とでは、気持ちの部分、接し方、セックスなど、どのように違うのか教えてください。比較して書いていただけるとわかりやすいです。お願いします。

こんばんは。pandora0608です。
男性の考えをお聞きしたいです。
本当に愛している人とそうでない人とは接し方、気持ちなどがどう違いますか?
この場合のそうでない人というのは、好意をもってない人という意味ではなくて
好意は持っているけど、愛してはいない人という意味です。
わかりやすく言えば、恋と愛の違いでしょうか。

私と彼は復活愛をしました。彼は一度他の人のことに行って戻ってきたのです。
今の彼は私を一番だと言いますが、話を聞いていると、
どうしてもその女の人と私との違いがわ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。
まだまだ思案中と言ったトコですね。

僕は「愛」なんて事はさっぱりわかりませんので、それを「自分にとって一番身近な存在」ってものに置き換えてみての私見でよろしいでしょうか?(笑)

「一番身近である」≒「一番大事な存在」である訳ですから、会っているときの安心感や心の平静さなどは他と比較にならない位のものとなるでしょう。
反面、そこからある種の「マンネリ感」につながる事も多いでしょうし、何より、「一番身近である」以上、真摯に相手と接する事から生じる、意見や考え方の違い、気持ちのすれ違いも多くなりますよね。
それらの「マイナス感情」を共に努力し、支え合って乗り越える事の積み重ねによってさらに心の距離を縮める…これこそ「一番身近である」人としか出来ない事でしょうね。

では、そうじゃない相手の場合はどうかな、と。
もちろん公然とつき合いの出来る相手ではないし、やはりどこかでウソもつく必要もあったり、「一番身近な」人に対する罪悪感を常に心のどこかに持っていたりする訳だから、安心感とはほど遠いものになりますよね。
ただ、そこから来る「背徳感」でセックスがより盛り上がる部分がある事も事実ですし(特に若いうち)、先ほどの接する上での「マイナス感情」に触れることなく、純粋に(単純に)恋愛の「楽しい部分」だけを抽出したものを楽しむ訳ですから、一見、スゴく楽しんでる状態になることもあるでしょう。

けれども、ですよね。
やっぱり僕たちは人間ですから何をするにつけ、充実感を求めますよね。
だからこそ、「ずっと一番身近に思える相手」を見つけたい、大事にしたいって思うんでしょう。その究極の形が「愛」と呼べるものなのかな、と思います。

僕はこれまで決して多くは無いと思いますが、何人かの女性と接して、また、一度結婚もしましたが(覚えてらっしゃるかどうか、浮気だ、別れたくっついたを繰り返した相手です(笑))、いまだに、「愛」と言うものを見た事がありません(まあ、これは僕の能力や素養による部分も大きいのでしょうが(汗))。
ただ、その「愛」の背中みたいなものを見たような気がするだけで…。

そんなミジュクなヤツですが、「愛」について僕が今思うのは、
「愛」は、何も求めず、与え続けるもの、かなって感じですね。
まさに「無償の愛」とでも言うのでしょうか。
そして、お互いの相手に自然にそう思える二人が一緒になった状態が「愛し合う」ものなのかなぁ、と。
これは相手のイイ部分、ワルイ部分、素敵なトコロ、醜いトコロ…etc.をすべて
ひっくるめて理解し合った上でさらに、そう思えるものが、と。

こう考えれば「んなもん絶対あり得んやろ!」なんて僕自身思ってしまってますが、これも「考えて」しまっちゃうからでしょう。
だから、「先の事はどうせ考えたってわからないんだから、今、好きだったらイイじゃん。」
って思うようにしてますよ。
好きな相手に嫌な思いはさせないように、仲良く今を楽しむか、ってことだけ。
過去は関係ない、未来はわからない、だけど今を楽しませてくれる相手がいる…
これでも十分幸せな状態だと思いますよ。

ただ、今を楽しめていない、のであれば思い切った選択も必要でしょうし。

こんにちわ。
まだまだ思案中と言ったトコですね。

僕は「愛」なんて事はさっぱりわかりませんので、それを「自分にとって一番身近な存在」ってものに置き換えてみての私見でよろしいでしょうか?(笑)

「一番身近である」≒「一番大事な存在」である訳ですから、会っているときの安心感や心の平静さなどは他と比較にならない位のものとなるでしょう。
反面、そこからある種の「マンネリ感」につながる事も多いでしょうし、何より、「一番身近である」以上、真摯に相手と接する事から生じる、意見や考え方...続きを読む

Qどんなに愛し合っていても、別れる恋愛はありますか?

どんなに愛し合っていても、別れる恋愛はありますか?
私の恋愛経験はどちらかが冷めて終わりとか、他に好きな人が出来て終わった経験しかありません。
終わってしまいそうなんですが、悲しみをとおり超えて涙も出てきません。ある程度納得出来るからかもしれませんが・・・。
終わりたくないんですが、しょうがないのかなあ・・・。
心から愛し合っていても、別れたご経験ありますか?

Aベストアンサー

本当に愛し合っているなら別れは有り得ません。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q本気で死ぬほど好きで愛している人を忘れられるのか

こんにちは、19歳の男です。早速ですが皆さんは、生涯この人よりも好きになれる人はいないと、本気で思ったことはありますか?あるとしたら、忘れられましたか?他の人を好きになるにはどうしたらいいですか?
人生でどの時期が、一番多く出会いがあり、楽しいと思えましたか?


私は19歳の学生です。どうか所詮はガキの悩みだ、とは思わないでください。先日、私は心から愛する人に出会いました。知り合って数か月という短い期間ですが、彼女の顔、雰囲気、心、すべてに究極に惹かれました。

そして今まで生きてきた中で、単に好きだ、と思っていた淡い恋心はすべてどれほど小さいものだったのか、ということを知り愕然としました。
今まで人を本気で愛したことが無かったことが分かり、初めて人を本気で好きになったから、これ以上好きな人になれる人はいないと思うのだ、そんな経験が今まで無かっただけだと自分で思っていました。

一度はその女性と両想いになれた(おそらくこれが大きな原因)のですが、向こうの気持ちが冷めてしまったようで、元彼が気になり私に興味が無くなったから距離を置きたいと言われました。

しかし私は本気で、その人との将来しか考えられなくなっていました。
簡単に言うと、この人のためじゃないと仕事をする気にもなれないほどです。
本気で好きな人に愛してもらえないのが本当につらいものだと思いました。
それはまだ自分が若く、今まで人を本気で愛し、愛された経験が無かったからだと思っていました。

しかしよくよく考え悩んでみたのですが、どうやら本当にこの人より好きになれる人がいないのでは、と思えてしまいました。本当に死ぬほど、愛しているのです。
自分は、顔が良いわけでもないのに理想が高いこともあり、その人以外本気で好きになったひとがいません。
テレビや雑誌で芸能人を見て気を紛らわそうとするのですがどんなに綺麗な人でも、彼女よりもタイプな顔で、好きになれそうな人が見当たりません。短い人生ですが、今まで生きてきた中でテレビや雑誌を通しても、一人たりとも彼女を超える存在がいないのです。

就活まっただ中で、こんなことで悩んでいる暇ではないのですが、こんな早くに、こんな人と出会わなければよかったのにと本気で思います。
別に彼女の性格が良いわけではないのになぜこんなにも愛してしまうのか分かりません。

まだ19歳の分際で、思い上がり恥ずかしいのですが、自分の夢は一つしかありません。

それは将来、できるだけ早い(若い)段階で、本気で愛し合える人と結婚し、子供を作り、生涯を共にすることです。
なぜなら本気で愛しあい支えてくれる人がいなければ、その人のためならと仕事を頑張り一生続けていくことも、この先生きていく楽しみもないと思えてしまうからです。
しかし理想と現実は違い、彼女以外に本気で愛し合えるほど、タイプな人が現れるとは思えません。
自分の浅はかさ、弱さが情けないです。

私は高校と今現在がほぼ男子校のようなものだったこともあり、今まで人を本気で愛したことが無かったので、どうすればいいのか分かりません。

もっと普通の高校に行き、大学に行き、年相応の恋をして経験していれば、と思います。
私は工業系なので、おそらく将来それほど多くの出会いがあるわけではなく、その中で彼女を超える人が現れ、両想いになれるとはとは思えません。本当にこの先の人生が不安です。
19歳なのに、恋愛に対して結婚を前提に重い?考えの自分が嫌です。


まだ若く、今まで人を本気で愛し、愛された経験が無いからこんな風に思い、本当は自分が幸せになりたいだけだけなのでしょうか?
社会人になっても、学生のように、子供のような純粋な恋ができる、そんな人はいるのでしょうか?
彼女を忘れることはできるのでしょうか?そのためにはどうすればいいのでしょうか?
将来本気で愛し合える、彼女を超える人は現れるのでしょうか?
この年でこんなことを夢見て考えている私が、子供でバカなだけで、ほんとうに俗にいう若気の至りなんでしょうか?


質問もあやふやになり、わがままに言いたいことをただ書いて本当にガキのようで申し訳ありません。

どんなことでも構いません、男性でも女性でもご自分の体験談があればそれも踏まえて、
恋愛、人生の先輩方、出来るだけ多くの色々な意見、助言をどうかお願いします。

下手で無茶苦茶な文で大変申し訳ありません。

こんにちは、19歳の男です。早速ですが皆さんは、生涯この人よりも好きになれる人はいないと、本気で思ったことはありますか?あるとしたら、忘れられましたか?他の人を好きになるにはどうしたらいいですか?
人生でどの時期が、一番多く出会いがあり、楽しいと思えましたか?


私は19歳の学生です。どうか所詮はガキの悩みだ、とは思わないでください。先日、私は心から愛する人に出会いました。知り合って数か月という短い期間ですが、彼女の顔、雰囲気、心、すべてに究極に惹かれました。

そして今まで生き...続きを読む

Aベストアンサー

忘れようのない想いの強さが感じられます
このボクとて、もうかれこれ5年近く同じ人を好きでいますが、たまにしか会えなくても、ろくに話せなくても、今なお恋の焔は燃え立っています
同じ中学校を卒業して何年経っても、会えば未だにドキドキしますし、その人の事を思い出すと涙が出ます
ですから質問者様の、他の人の事など考えられぬとの気持ちは良く分かります
あえて忘れる必要は無いと思います というか簡単に忘れられるわけもないですし
ボクはきっと、その人の事を死ぬまで忘れないか、かなりの間は好きでいると思います
質問者様も、その方の事を好きでいたかったらいればいいんです 
忘れられるかどうかも、質問者様次第ではないでしょうか
もしどこかでばったり会って、意識したりドキドキしたら、ほんとは好きでいたいって事なんだと思います
見かけたり会ったりしても、なんにも思わなくなっちゃったら、忘れられたって事でしょう
ボクはそうなりたくないですけどね

Qあそこって・・みんな 舐める?

変な質問ですみません 書いてて恥ずかしくなるのですが・・・・・

Hしてるときって男の人って女の人のあそこ・・舐めますよね?
舐めるのが、嫌いな男性います? 

旦那が、舐めるのを嫌がるもんで・・・
それを友達に言ったら(男) Hに舐めるのは、つきもんだろ・・って言われて・・・・そうなんですか?
旦那は、昔から 好きじゃないみたいで 結婚前にみんなやってもらってる~~ってごねて 何度か・舐めてもらったことは、あるんですが、なんか気つかっちゃって全然 気持ちよくなかったです・・・・そのくせ 自分のは、やってもらうの
大好きで・・・ずるいですよね~~~^
どうして 嫌なの?って聞いたことあるんですけど・・汚いから・とかでは、ないみたいなんですが・・・

舐めてほしいのに舐めてもらえない女性のかた・・舐めるの嫌な男性のかた
話しにくいでしょうが、 お願いします

Aベストアンサー

よくぞ書いてくれました!私自身も書きたかったのですが、そんな勇気は(爆)

とゆーわけで私の主人もそうです。お願いすればしてくれなくも無いのですが、「どうせいやいやなんだろうな~」という気持ちが離れず、こちらが冷めてしまうので、もうしてもらっていません。正直なところ、こういった価値観の人と結婚した事を後悔さえしました~(^^;

家の主人の場合は基本的に自分が気持ちよくなりたいだけのようです。口では「anponのため~」とか言っていますが、とてもどうでもいいような内容のHですね~(^^;

oppa1さんのところはH自体はどうでしょうか?他のポイントを見つける努力などをしてくださいますでしょうか?もしそうであればどんどん二人のエッチを追及してください!

何はともあれ、oppa1さんの質問のおかげで、いろいろな回答を読む事ができ、私は諦めがつきました(涙)ありがとうございます。
ちなみに家の主人の場合は私がはじめての人だったらしいので、ただ単に潔癖症なのだと思います。普段、以上に自分の周りだけはきれい好きですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報