プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
男の人って、彼女の事を心から愛していたとしても
他の女性から迫られたり、二人っきりの時にいい雰囲気
になったりしたらHしちゃうものなんでしょうか?

よく、男性は好きじゃない相手でもHできるとか
言いますし、「据え膳食わぬは・・・」なんて言葉も
あるくらいですから。

くだらない質問かもしれませんが、色々な意見を
お聞かせください。よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

「浮気をしない男はいない」と言いますが、彼女の事を心から愛している=ラブラブな状態=世界で一番大切な人と考えた場合、そういう時に浮気する人はほとんどいないと思います。

彼女の事を心から愛していたら、迫られてもはっきり断るし、二人っきりになることはもちろん、いい雰囲気なることはないと思います。ただし、自分の場合、心から愛している女性とHすることによって心も体も満足しますが、「性の不一致」という言葉があるように、心から愛していたとしてもHに満足していなかったら浮気するかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。心が満足していても体が満たされていないはもしかしたら・・・っていうことですね。
心と体は別のものなんでしょうか。

お礼日時:2005/04/24 18:56

わたしはしません。


そういう男の厭らしさに嫌悪感があるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。yourvoiceさんのようにきっぱり言い切れる方って素敵だと思います!

お礼日時:2005/04/24 18:58

私は抱きません。


たしかに、好きでない女性とも肌を合わせることはできますが、大事な人を傷つけるようなことをすると、自分を許せないと思います。

「据え膳食わぬは・・・」という言葉も出されて、ほいほい食いつくのも節操のないように感じますね。こういうことで恥をかくのならいくらでもかきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。据え膳食わぬは・・・なんて本当に節操無いですよね。

お礼日時:2005/04/24 19:02

mamimamimumemoさん、こんばんわ。

自分は彼女意外とってありえません。そんな気持ちで付き合ってたら彼女に失礼ですよね。一般に男は、彼女が本当に好きで彼女とのエッチで十分に満たされていれば、他の女性とはしないと思いますよ。どこかに不満を持っていれば・・・って言う人はいるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今の相手に満足していれば、他の人とするなんてありえないですよね。それは男も女も同じなんですね!

お礼日時:2005/04/24 19:05

男の人ってくくりはどうかと思いますよ。


状況に流されてしまう人は性別関係なくしちゃうんでしょうね。
ホントにこころから好きで満たされていたら自然とこんな流れになっても、Hするっていう選択肢は生まれてこないんじゃないかな。
物足りなかったりして隙ができているから流されてしまうと思うな。もしくはH自体が好きだったりするのかもしれませんね。
僕はズルイんで好きな子のその隙を狙って関係になり、そのまま自分の彼女にしてしまおうとしました。最終的には別の人に取られてしまったけど。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに男の人だけと言うわけではないですよね。女の人でもそういうことをしてしまう人はたくさんいます。

お礼日時:2005/04/24 19:08

mamimamimumemoさん、はじめまして。


今、そういうことで悩んでいらっしゃるんでしょうか?

私は既婚者ですが、私が思うにこの場合、男性・女性は関係ないと思いますよ。
好きでもな相手とHできるのは男性にも女性にもいると思います。
好きな人としかHしない、っていうのも同様です。

据え膳・・・・・・っていうのは、男の身勝手で作り上げた言い訳ではないでしょうか?

私はみんなに否定されますが、好きでもない女性とHしようとは思いません。
実際誘われたことはありませんが、そういう状況にならないように気は使っています。

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。とても参考になりました!

お礼日時:2005/04/24 19:09

やっぱりこの場合は「男」「女」って言うよりは「人間性」なんですよね・・・つまり、その人がどこまで常識と考えているか・・・の節度の問題だと思います。

例えば「浮気」「不倫」誰もが悪いと思ってもしてしまう人。自分の「理性」をうまくコントロールできない人なんだろうなあ・・って感じです

動物の中で゜本能だけで行動しないのは「人間」だけ゜っていうことを何かで知ったような気がします。据え膳食わぬは・・・なんて言葉は所詮、男の身勝手な言い訳に過ぎませんよ

自分はどんなにいい雰囲気になっても流されてHをするって言うことは有りませんね・・・それはやっぱり相手のことを考えると悲しむと思うし・・・ただ「性欲」に関しては解りますね・・・私は人並みに?あるほうなので、H本やHビデオとかはハッキリ言って好きです(威張るなって感じですが・・・(苦笑))それも彼女には見られないようにこっそり・・・とたまに見る程度ですけどね。逆にこれも許されない行為なんですかね? 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 18:06

こんにちは。


私(男)の友人(男)に、実際にそういう状況になって、きっぱりことわった奴がいます。そういう男性もいますよ。
私自信は、もし理想のタイプばっちりで、今日だけでいいのでお願いなんて言われたら、自信ないです。

ただ一つだけいえるのは、そういうことになった後で出てくる男の言い分は、全ていいわけです。たとえ事実でもいいわけですね。合理的で正当な理由なんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変シビアなご意見ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!