Webのバナー広告(ポップアップ広告ではありません)のみ
を非表示にするソフトをさがしています。
シェアでも結構です。

先読みなど、ほかの機能は必要なし
WebFilter以外にもさがしています。

Win95 IE5.5

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は以下のソフトを使っています。


Proxomitron.exe

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは使えます。
希望のソフトを紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 21:38

 そのお探しのフリーソフトはネット上に結構ありますよ!!


ベクター 窓の杜 ZDNET などで探しましょう!(^o^)丿

しかし ネット検索で探せるのにね~!!?(^_^)
 ひょっとして 本当に「初心者」なのか!?
それとも「おおちゃくなだけ」!!?(~_~)

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「おおちゃくなだけ」!!?(~_~)
いやはや、内容不足でごめんなさい。

ベクター 窓の杜 ZDNET がってん フリッポその他...
その筋のページをひととおり回ってさがしたのですが、
いまひとつしっくりくるものがなかった。
そこで諸先輩方のお知恵を拝借させて頂いた次第です。

お礼日時:2001/09/14 21:28

> 先読みなど、ほかの機能は必要なし


他の機能が満載ですが、Norton Internet Securityに「広告ブロック」機能がついています。
(注意;Norton Personal Firewallには広告ブロック機能はついていません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるようにNorton Internet Securityに「広告ブロ
ック」機能がついているのは知っていましたが、既に他社
のセキュリティ製品を導入しているのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバナーとポップアップ広告を消せるフリーソフト教えてください。

IEでバナー広告とポップアップ広告の両方を消せる
フリーソフト教えてほしいのですが。

Aベストアンサー

バナーも消えるらしいですね。>参考URL
まぁWEBMASTERのためにもバナーくらいは出しておいてあげてください。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/webfilter.html

Q広告 バナー排除ソフト

何か良い広告 バナー排除ソフトがありましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Proxomitronを利用することできるかも。
日本語の配布サイトNEW FILTERSのページにある、Banner Blaster Ver.Prox-J 3 のフィルタを
追加して用いるといいかもしれません。
http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Etengu/proxomitron/
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/proxomitron/

Qバナー広告が消したい!!

webサイトを見てるうえで、バナー広告が目障りになってきてどうにか消してくれるフリーソフトを探してます。どうかいいのがあれば教えてください。
ちなみに
WinXPでIE6.0です。

Aベストアンサー

使いこなすにはちょっとお勉強が必要ですが、定番のProxomitronなんか良いんじゃないでしょうか。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/
ただ、これを通すとページ自体が表示できない設定のwebページなんかも出てきてますけど。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/

Qポップアップ広告を規制するソフトについて

ポップアップ広告を規制したいので、そういうようなフリーのソフトをダウンロードしたのですが、これはダウンロードして解凍したら、それだけでもう機能してくれるもんなんですか?それともまだ何かやらなければならないことがありますか?
クローズポップアップというようなソフトなんですが。
あと、このソフトは、どこに保存しておいてもいいものでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは♪

クローズポップアップは私も以前使っていました。
よいソフトだと思います。

通常であれば解凍後そのまま何もしないでもよくて、起動するとタスクトレイに常駐しますが、
だいたいのポップアップウインドウを設定なしでも閉じてくれると思います。

このソフトをおいておく場所ですが、どこでもいいのですけどプログラムファイルフォルダの
中にでも入れておいたらいいのではないかと思います。

詳細な設定などはこれらのページを参考にしてしてみてください。
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/closepopup.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips118.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips119.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips120.html
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tips/tips121.html

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/closepopup.html

こんばんは♪

クローズポップアップは私も以前使っていました。
よいソフトだと思います。

通常であれば解凍後そのまま何もしないでもよくて、起動するとタスクトレイに常駐しますが、
だいたいのポップアップウインドウを設定なしでも閉じてくれると思います。

このソフトをおいておく場所ですが、どこでもいいのですけどプログラムファイルフォルダの
中にでも入れておいたらいいのではないかと思います。

詳細な設定などはこれらのページを参考にしてしてみてください。
http://www.zdnet.co.jp...続きを読む

Qバナー広告をブロックするソフトってありますか?

バナー広告をブロックしてくれるソフトを探しています。
ポップアップ広告ではなくバナー広告です。
ノートンのインターネットセキュリティに付いているような
広告ブロックのような働きをしてくれると助かります。
ちなみに今まではノートンを使っていたのですが
更新料が高いのでキングソフトに変えました。
そのためバナー広告が非常に目障りで少し困っていました。
なにか良いソフトや対策方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あと2つほど方法を見つけました。

1つめは、HOSTSファイルの利用です。
http://scrlab.g-7.ne.jp/memo/hosts.php
比較的簡単に出来、特別なソフトも不要ですが…バナー跡が残るのでスマートではないかも知れません。(『目障り』という表現があるんで、これじゃダメかいな。。)

2つめは、次のページで紹介されているソフト。
http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/Webwasher/Webwash01.htm
Proxomitronよりもセットアップや設定は簡単、のように見えます。
(自分で使った訳ではないので悪しからず)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報