去年の6月にVAIOを購入してSonicStageもPCに入れて音楽を楽しんでいました。今までは・・・
【例】レンタル店からアルバムを借りてきてSonicStageに転送すると自動的にファイルが作成されて(SonicStage内で)表示がバラバラにならなかった   のですが、今年に入って、いつものようにSonicStageを開いていたのですが、原因を憶えていないのですが、ファイルが解除(?)されていて一気にバラバラに。(ファイルの中に入れておいた沢山の紙がファイルから出された感じです。一枚一枚になったって感じです。分かりますかね(^^;)どうしたら元に戻るでしょうか、教えてください、お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

曲とかが並んでいる場所の左側に、表示モードとなっているところがないですか?


そこが、すべての曲一覧になっていませんか?
なっていたら、そこをクリックして、アルバム一覧にし直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ないみたいです(T_T)「表示ツールバー」の「アルバム表示」も選択できなくなっています。

お礼日時:2005/04/24 20:03

ダメ元で、新しいバージョンのSonicStageにしてみるとか?


最新版は、SonicStage3.1です。
VAIOを使ったことはないので、VAIO用がどうなっているのかがわからないので、だめだったみたいでごめんなさいね。
(わたしが使っていて確認したのは、SonicStage2.3です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応観覧上は平気になりました、すみません!インデックスをいじってみました。

お礼日時:2005/04/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング