プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非通知電話が5年前からずっときます。
たまにでるのですが毎回同じ人で小声でぼそぼそと何か言っています。たまに気持ち悪いことを(パンツ何色)などを聞いてきたりしてくるの余計に怖くて。
昔に夜の仕事をしていたりしたことがあり電話番号を教える機会が多かったのでその人のどれかだろうとは思いますが
まだ小さい子供がいるので心配で。。
非通知オフ設定をしてもかかってきます。
警察に相談しても事件が起こらなければ動いてくれないんですかね??

A 回答 (5件)

え!番号変えるよね普通

    • good
    • 2

それ警察では無理ですね


非通知オフ設定でどうして掛かってくるんですかね・・・。
    • good
    • 0

でんわッ!

    • good
    • 1

もうしません……。

    • good
    • 1

非通知拒否の設定をしてください。


非通知にしてもかかるなんておかしいです。
それは通信キャリアと相談してください。
もしくは電話番号も変える。
変態電話に5年も付き合うなんて狂気の沙汰だと思いますよ。
当然警察は動きませんから自衛してください。
電話番号を変えるぐらいの当然のことです。
夜職をやめた時に電話番号も変えるべきでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!