人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

1年ぶりにクッキーを作ろうと考えております!

そこでバニラエッセンスについてですが・・・
バニラエッセンスを買って使用したのはきっと約1年前くらい。そのときに使用して以来ずっと使っていません。
そして今1年後・・・このバニラエッセンスを使用しても問題ないでしょうか?それとも体に害を及ぼす可能性はありますか!?使うのはほんの数滴ですから・・・なんかもったいなくて(涙

彼氏にあげるものなので、心配になりました。教えてください!

A 回答 (1件)

賞味期限はあるかもしれませんが、気にしなくていいでしょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!