ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こちらのサイトでファンデーションは2色使いの方が
良いと聞きましたがどのように2色使うのでしょうか?
私の肌は全体的には黄色系で眼の下あたりはは茶色系です。

A 回答 (3件)

市販のファンデの色が自分の肌の色に合わない場合に

二色をブレンドするという使い方と
部分的に違うトーンの色を使い分けて立体的に見せる使い方とがありますよね。
こめかみからエラのあたりの顔の輪郭に沿って
濃い目のファンデを使って、Tゾーンに明るめのものを使うと
ハイライト効果で子顔に見えます。
でもあまり差をつけすぎるとおかしいので加減が難しいですけど・・・。
    • 0

普段お使いのファンデーションよりワントーン明るい色をTゾーンに使ってみては?立体感効果がありますよ♪

• 0

リキッドやクリームファンデは2色使いしてます。

なかなか自分に合うファンデの色がないので2色混ぜてつかってます。
そうすると自分にピッタリの色が出来ます。
    • 0