イ ビョンホンさん主演の「バンジージャンプする」のDVDかビデオは、発売されているのでしょうか?
韓国版のは見たことがあるのですが、国内版を見たことがないので・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「バンジージャンプする」は日本ではつい最近まで


劇場公開されていた作品なので
(もしかしたら今も公開している映画館があるかもしれませんが)、
ビデオやDVDにはまだなっていないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田舎に住んでいるもので、なかなか映画館には行く機会が持てなくて、映画はもっぱらDVDで楽しんでます。
気長に待ってみます。

お礼日時:2005/04/24 20:11

こんばんは。



国内ではまだ一部上映中ですので発売は未定になっています。

http://www.amazon.co.jp/

のDVDで検索するとすぐでますが韓国版リージョン3は今ですと4143円、マーケットプライスですと3850円で発売されていますね。

まだ一部上映中ですから国内版はもう少し先になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気長に待ちます!

お礼日時:2005/04/26 20:25

国内版のDVDはまだ出ていません。


韓国版のは日本語の字幕もついているようです。
輸入版ですが日本のDVDでも見れるそうです。

ちなみに先日、山野楽器さんで見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸入版でも日本の一般的なDVDプレーヤーやPCでも見れるのがあるのですね。その山野楽器さんで売っているものは、リージョンALLみたいですね。私が見たのはリージョン3だったのですが・・・。
ありがとうございました。また見てみます。

お礼日時:2005/04/25 14:49

サントラは出てるようですが、DVD(ビデオ)はまだ出てないみたいですね。


日本での劇場公開終了後には出るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気長に待つことにします!

お礼日時:2005/04/24 20:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Qイ・ビョンホンのDVD

昨年11月に発売された DVD BOX のうちの1枚「HUMAN」に収録されている、本人が日本語で歌っている歌の題名と歌手名を教えて下さい。「トゥナイ-熱い-吐息が胸をほどいて-いく-二人-いつでも-なぜ愛しいのに震えてる」というような歌詞です。日本の歌だと思うのですが・・・10年位前に聞いたことがあるような気がします。

Aベストアンサー

今晩は
安全地帯の「あなたに」ではないでしょうか?
参考URLで玉置浩二さんバージョンが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=259730

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Qイ・ビョンホン来日スケジュール

近々来日する韓国俳優のイ・ビョンホンの成田到着スケジュールをご存じの方、是非教えてください。成田空港に一目会いに行きたいのですが・・・。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

既にtoru296さんの質問から月日が流れてしまったのですが2月25日に来たようですね。

「女性ファン熱狂、イ・ビョンホン来日会見は一触即発 」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040309102950/00011078795820-54.html

「「純愛中毒」イ・ビョンホンさん来日」
http://www.mainichi.co.jp/visual/kaiken/200402/index.html

下記が公式サイトのようです。4月にロードショーですね。

「純愛中毒」
http://www.seochon.net/junai/intro.html

余談ですがtoru296さんはご存じないかもしれませんが今韓国で歴代観客動員数でNo.1の映画が公開されており話題をさらっています。タイトルは『実尾島(シルミド)』で2003年12月24日公開から観客動員数前人未到の1,000万人を超えました。日本では『ラストサムライ』が昨年12月上旬公開で今のところ観客動員数1,000万人なのでそのすごさがわかっていただけると思います。今年の夏頃には日本で公開されるかもしれないのでチェックです。

「対北工作員映画が最高動員 「友へ チング」超える」
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/cinema/2004/0201korea.html

「映画『実尾島』 その歴史的真実は…」
http://japanese.joins.com/html/2004/0114/20040114161637700.html

「映画『実尾島』、最高の待遇で日本へ」
http://japanese.joins.com/html/2004/0216/20040216164205700.html

「映画『実尾島』、観客1000万人達成」
http://japanese.joins.com/html/2004/0219/20040219163307700.html

下記が公式HPです。ただタスクバーが消えてしまうのでCtrl+Alt+Deleteでだしてください。

●「実尾島(シルミド)」
http://www.silmido2003.co.kr

また『実尾島(シルミド)』以上に観客動員数を更新している『太極旗を翻して』という映画も大注目です。歴代観客動員数では『実尾島(シルミド)』を越える可能性があります。

「『太極旗』1000万人突破、日本ファンが100万円をプレゼント」
http://japanese.joins.com/html/2004/0311/20040311181611700.html

「ジャッキー・チェン、映画『太極旗…』鑑賞のため22日来韓」
http://japanese.joins.com/html/2004/0220/20040220160549700.html

下記が公式HPです。ただタスクバーが消えてしまうのでCtrl+Alt+Deleteでだしてください。

●「太極旗」
http://www.taegukgi2004.com/

それではよりよい映画環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

既にtoru296さんの質問から月日が流れてしまったのですが2月25日に来たようですね。

「女性ファン熱狂、イ・ビョンホン来日会見は一触即発 」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040309102950/00011078795820-54.html

「「純愛中毒」イ・ビョンホンさん来日」
http://www.mainichi.co.jp/visual/kaiken/200402/index.html

下記が公式サイトのようです。4月にロードショーですね。

「純愛中毒」
http://www.seochon.net/junai/intro.html

余談...続きを読む

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Qイ・ビョンホン

イ・ビョンホンのウェブサイトを見ていたら、動画で「不滅の愛」とか「To Heaven]というのがありました。(札幌でロケされたものみたいです)これってドラマですか?それとも映画?
気になっています。

Aベストアンサー

こんばんは。
「不滅の愛」も「To Heaven」も映画みたいですよね。
でも、両方とも歌手のチョ・ソンモさんのミュージックビデオです。曲名も同じです。

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Qイ・ビョンホンは兵役免除された?

イ・ビョンホンさんは母子家庭のせいで兵役免除されたと、ある番組で放送されていました。
兵役を終えたとどこかで聞いた記憶があるのですが、本当はどうなのでしょうか?
ちょっと気になってしまいました。

Aベストアンサー

おはようございます。

兵役の時点で、お父様がお亡くなりになってらしたので、お母様と妹さんを扶養する立場=家長となり、
通常2年の兵役を、6ヶ月で終えていらっしゃるそうです。
兵役は義務ではありますが、実生活に弊害のないように、
このような制度が設けられているようです。

因みに、イ・ビョンホンさんはこの兵役の6ヶ月について、
『普通の若者として過ごす、貴重な時間だった。』と、
あるインタビューで応えていらっしゃいました。

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Qイ・ビョンホンssiファンのソウルのツボを教えて下さい。

来月、ソウルに旅行に行きます。イ・ビョンホンさんのファンなら行くべきポイントやグッズが手に入るお店をご存知の方、是非教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。イ・ビョンホン中毒患者のwakakoと申します。

私自身は全くソウルにいったことがないのですが、ブログの海をさまよっていたら、すてきなブログをみつけました。ソンさんの5月11日の日記をご覧下さい。

もし実際に行かれて、彼に遭遇したら教えてくださいね!

彼のCMのオンエアも楽しみですよね!ではまた。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/krstation/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報