アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は勃起して射精で性欲を満足させますが、勃起しなくなったら射精ができないので、性欲はなくなるのでしょうか?
または、性欲がある場合は、どうやって性欲を解消するのでしょうか?

A 回答 (3件)

勃起しなくても射精はできます。

不満は残りますが。
十分なペニスの固さがないと、女性を満足させられないので、クリニングスに頼るしかないですね。
いずれにしろパートナーの理解が不可欠です。
性交ができないのを愛情の不足と誤解されると男性は一番困惑します。
    • 0
この回答へのお礼

勃起しなくても射精出来るのですか????。
とにかくがんばるしかないですね。
でも女性は、挿入出来なくても満足出来るのですかね。

こんにちは。

補足の方拝見させていただきました。
私のような若輩者がs-igaさんに「アドバイス」するのも大変恐縮なんですが、やはり「人それぞれ」「場合によりけり」と言うしかないと思います。
ただ、更年期でEDになる場合、更年期障害の一部として抑鬱状態になることがあるので、性欲が無くなる、あるいは少なくなることは実際よくある事だとと思います。
もっと専門的な知識のある方の回答が得られると良いですね^^
s-igaさんのご健勝を心よりお祈り申し上げております。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

私の質問が「ストレ-ト過ぎで言葉足らずだったのかなあ」と反省しています。回答ありがとうございました。
でも性の悩みってやっかいですね。

単なる興味本位の質問ではない事を願いつつ、回答したいと思います。

EDと一口に言っても人それぞれなので、一概には言えません("ED"とは総称です)。
私の場合、高校のときに尿道炎を羅病したのをきっかけに、不運な事にEDになってしまったのですが、一応射精はしましたがちゃんと"イク"ことはできませんでした。
性欲はもともと人一倍強かったので、気が狂いそうになるほどつらかったです。
自分の好きな女性を満足に抱くこともできないのもつらかった。
私の場合を書きましたが、抑うつ状態やうつ病になったときや、脳に気質的疾患を患ったとき意外は、基本的には性欲は無くなりません(うつ病が原因でEDになる場合もあります)。

そして私の知る限りでは、解消する方法はありません。

またこんなサイトもあるので、参考になさってみてください。

参考URL:http://www.ed-info.net/voice/

この回答への補足

回答ありがとうございます。単なる興味本位の質問ではありません。今は、性的には大丈夫ですが、年齢的にはやや不安・・・。今後の妻との関係を気にしています。

• 0