アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

+゜:。:+゜:。+゜:。:+゜:。+゜:。:+゜:。:。:+゜:

つい最近、英検ならぬ韓国語能力試験とぃぅものが

あると友達から教えてもらって、

早速今年受けてみようと思うのですが

どこで検索しても、

「2005年」の実施日が書いてないんです。。

韓国教育財団ってHPにも行ってみたりしたのですが

2004年のだし…

なので[。゜+.実施日を教えてくださぃ。゜+.]●′∀`)ノ゛

+゜:。:+゜:。+゜:。:+゜:。+゜:。:+゜:。:。:+゜:

A 回答 (2件)

参考URL内、お知らせコーナーに



「2005年度第9回韓国語能力試験の試験日が2005年9月25日(日)に確定しました。」

とあります。

参考URL:http://www.mc.megafit.net/~korea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます!!

助かりましたっ

さっそく参考にします(*´艸`*)

どぅもありがとぅござぃました^^

お礼日時:2005/04/25 18:34

まだ決まっていないのではないでしょうか


メール〔keit21@nifty.com〕で聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!