プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qoo10でコスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームを購入予定です。
そこで不安になったんですが、Qoo10ってちゃんと本物ですか…??

安くなってて買おうと思ったんですけどQoo10あんまり使ったことなくて…

A 回答 (2件)

オンラインショッピングサイトのプラットフォームになります。

まぁ、アウトレットモールとかショッピングモールってなるね。
そして、購入するのは、そこに出店している店舗から商品を購入するってものになる。
多くの販売店は、正規販売業者が出品してることになる。店舗により商品の品質とかはばらつきますし、対応も異なります。

ただ、必ずしも対応がよい店舗ばかりとは限りませんからね・・・

以前は、楽天市場・ヤフーショッピング・アマゾンマーケットプレイスに出品している一部の店舗が海賊版を販売していたことがあります。
ですから、100%すべて正規品とか限らないで、一部は偽物も混じっているかもしれませんね。

正規品の本物は、公式の正規店から購入するようにしてください。
店によっては、販売店が乗っているところがありますから、そこなら、正規の商品ですからね・・・
もしくは、あなたが信頼できる店舗から購入してください。

ちなみに、昔ですが、大手百貨店が偽物を販売していたことが発覚して返金したってこともありますね・・・
だから、大手も100%ではないってこともあるけどもね。でも可能性が少ないってことになるので。
    • 0

Qoo10はオンラインショッピングプラットフォームであり、多くの正規の販売業者が商品を出品しています。

ただし、個々の販売業者によって品質や信頼性は異なる場合があります。

Qoo10で商品を購入する際には、以下の点に留意することが重要です。

販売業者の評価とレビューを確認する: Qoo10では販売業者に対する評価やレビューが掲示されています。他のユーザーからの評価やコメントを確認することで、信頼性の高い業者を選ぶことができます。

販売業者の情報を確認する: 販売業者の評価だけでなく、業者の詳細情報もチェックしましょう。業者が正規の販売業者であるか、信頼できる業者であるかを確認するために、公式ウェブサイトや他の信頼できる情報源で確認することをおすすめします。

注意深く商品の説明や写真を確認する: 商品の説明や写真を細部まで注意深く確認しましょう。特に、商品が本物であることを示すラベルやマーク、製造元の情報などが明記されているかを確認しましょう。

支払い方法や返品ポリシーを確認する: 購入前に支払い方法や返品ポリシーを確認し、万が一商品に問題があった場合に備えておきましょう。

以上のポイントに留意し、信頼性の高い販売業者からの購入を心掛けることで、正規品のコスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームを安心して購入することができるでしょう。

また、可能であれば公式の販売店や信頼できるオンラインストアからの購入を検討することもおすすめです。
    • 0