プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国って美人めちゃくちゃ多いから旦那が友達と韓国旅行行くってだけでめちゃくちゃ不安になる、、、
夜の彼女さん奥さんはパートナーが韓国旅行友達といってても特に何も思わないですか??

A 回答 (10件)

昔は男が一人で泊ると部屋に女は要りませんか~と電話がかかってきていたそうで、カラオケでもその手の女がいるそうです。

売春慰慰安婦大国です。
    • good
    • 1

心配御無用ですわ。


貴女が思う美人とは“特殊な職業婦人”、商取引の場面に
限られた存在なので、御主人にその意思がない限り、御縁
などございませんわ。
それに、貴女が思う美人とは、何れも明洞界隈の造形屋で
作り上げられたもの故、皆な同じ顔を致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

夜の彼女さん奥さんの意味が分かりませんが、あなたが思ってるほど旦那はモテるのでしょうか。


それにどの国でも女性はいるのでそんなの気にしていたら、旅行など行けません。
    • good
    • 0

あそこの女性って、ほとんどがトランスフォームしてるでしょ。

    • good
    • 0

半数は何らかの整形をしてます。

    • good
    • 0

今は知りませんが、


数十年前は、買春旅行の定番だったよね。
    • good
    • 0

整形が多いだけで素の美人は多く無いかと。



正直反日や女性は金を出さないのは日本より強く一般人と関係を持つ可能性は少ない。
※女性は逆に整形韓国人に惚れやすくすごく食い物にされているそうです。
だからロマンス詐欺などの半分は韓国人男性が騙されやすい日本人女性をターゲットにしています。

風俗も微妙でウォン高の影響で安くは無く、日本人というだけでボッタクリに合うので可能性は低いかと。
    • good
    • 2

韓国には限りません。

東南アジアは全域が同じです。
性産業は、国を挙げての外貨稼ぎと言う手段なのです。
    • good
    • 0

韓国には天然物の女性は皆無(高齢者や幼女を除く)です。


顔、身体もかなりメスが入り、骨格も原型から大変化しています。
そして、その多くは娼婦として外貨を稼ぐのです。
それ目的なら、ご注意。
    • good
    • 1

ほとんど整形美人ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!