プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一印象でそう思ったってことは直感。

もしかしたら現実になったりして。

自分の直感や第一印象を信じる?

イケメンで一目見て抱かれたいと思った。

でも、無理だよねー気持ち押さえて接するしかないですよね。

第一印象や直感て当たると思いますか。

その男の人が好きなので、ぜひとも現実になりたいです。

A 回答 (3件)

抱かれるだけなら、女性がその気になればたいてい達成できます。


よほど生理的にムリ!という女性でなければ、男性はだいたいOKします。
やってみてください。
断るのは潔癖症の男性くらいです。

その代わり、1回でオワリとか、誰とでもヤル女と言いふらされるとかはあり得ます。
    • good
    • 0

直感は何も根拠がないのであてにならないと思いがちですが、


じつはそうでもないと思います。
直感が鋭いひとっていますよね。
そいういうひとは直感で決断動いているんだと思います。
勿論、すべてがいい結果なんてことはなく
失敗もすることもあります。
それで、逆に根拠をしっかりもって選んで行動したとしても、
実際は必ずしもその根拠どおりにはいかないことも多くあるわけです。
ですので、何気に直感で行動する人は多く、いい結果もでることはあると思いますよ。
直感を大切にする行動はいいと思います。
    • good
    • 0

直感 大事 かな (。ᵕᴗᵕ。)

「第一印象でそう思ったってことは直感。 も」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!