アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に拒絶されたいと思うのって所謂蛙現象とやら
でしょうか?
僕はSNSで女性に気持ち悪いDM送って
捕まったのですが、訴え起こしてたのが
Aちゃん(愛嬌あるちょいブス)
Bちゃん(お淑やかで清楚。一般受けしないけど
僕的には最も好み)
Cちゃん(誰が見ても美人だというレベル。
学校では高嶺の花的存在だった)
この3人なのですが、Cちゃんだけは犯人が僕だと
伝えたときに、じゃあ被害届取り下げますと
言ったそうなんです。
普通ならCちゃん一択になりそうなもんだけど
僕からしたらむしろ嫌がられる方が
燃え上がって想いが加速してしまいます。
自分に優しい美人より、厳しいブスの方が
魅力的です。僕は異常ですか?

A 回答 (1件)

S女がM男を可愛がるためのᏚM風俗へどうぞ。

素人を巻き込まないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!