プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同年代の人とはやらずに、まともに運動できない高齢者とばかり喧嘩して当然すべて勝ちますが、それは喧嘩最強と言えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ではその高齢者が子供や女性に対してだけ偉そうな卑怯者だったらどうでしょうか?
    ただでさえヨボヨボの足を、アザだらけにされて顔面血塗れにされて介護生活が前倒しになっても仕方ないと思いますか?

      補足日時:2023/06/15 07:34
  • 俺以外の男がジジイになってくれたら喧嘩圧勝なのにね笑
    高齢者は足腰が弱ってるから蹴りに弱い。蹴りで一撃ダウンさ

      補足日時:2023/06/17 22:03

A 回答 (7件)

今現在で誰もが認める喧嘩最強を相手に喧嘩で勝てば喧嘩最強を名乗っていいと思います。


最強ではない相手をいくら倒したところで無意味です。
    • good
    • 0

>同年代の人とはやらずに、まともに運動できない高齢者とばかり喧嘩して



老害を連呼して自分の立ち居地を確保する若害の人みたいですね。田中? 中田? そんな人のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイは蹴りに弱い

お礼日時:2023/06/17 22:05

喧嘩最強と言えるのでしょうか?


 ↑
無敗、とは言えますが
最強とは言えません。



ヤクザ出身の、作家「安部譲二」氏は
ケンカは相手を選べば勝てる
と、当然のことを指摘していました。

戦争も同じでしょう。

相手を選べば勝つ。

ロシアはどうですかね。
簡単に勝てると思ったら、大苦戦。
    • good
    • 0

「質問者からの補足コメント」は「喧嘩最強」とは何の関係もありません。

論点をすり替えちゃダメですよ。これも卑怯者のすること。
    • good
    • 1

中には達人がいるので、命があるうちに止めておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、女性や高齢者、子供でも空手有段者はいますので、自分よりも劣っていると感じてもそういった人には絶対に挑まない人物ですね。
鍛え上げられた人は同じ年代とは思えないくらい強いし、ずっと下の世代を凌駕します。

お礼日時:2023/06/15 07:46

それは喧嘩ではなくてイジメです。

卑怯者のすること。
    • good
    • 1

弱者狩りでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!