プロが教えるわが家の防犯対策術!

もえあずというババアはなんで爆食してるくせに肌綺麗なの?
こちとらチョコとか揚げ物週2でしか食べないし脂質も極力控えてるのにニキビできたわ

A 回答 (4件)

どうして、人間が違うとは思わないのでしょうか??



方や胃下垂、方や便秘症。

そりゃあ、結果は違うわな。
    • good
    • 1

吐いているからです。


大食いタレントやYouTuberはみなそうです。
命を削って金を生み出している。
ニキビの原因は食物だけではないので、生活全体を見直してください。
    • good
    • 0

そういうヒガミ根性が顔に現れるのだと思います。

    • good
    • 7

知らんけど…肌が良くなるサプリメントやドリンクのんでんじゃね


知知らんけど…肌にいい洗顔や化粧したり手入れしてんじゃい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!