プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「終戦のローレライ」が好きで好きで仕方有りません。
通学途中に読むつもりで文庫を買ったのですが、ハードカバー版と、表紙以外で何か変わったところはあるのでしょうか?(加筆、削除、等…)
ハードカバーの表紙はとても美しいのでのちのち観賞用(笑)に購入するつもりですが…。
ちょっと気になります。

A 回答 (1件)

福井大先生は私もファンです!

通常、文庫本化するにあたって加筆等があった場合、巻末でその旨を記入することが多いです。
ローレライの文庫本は確認してませんが、お手元のものはどうなってますか?
(例)週間○○小説 98年3月~00年5月に掲載のものを加筆修正した。
それとも、ご質問内容は、もっと具体的な修正内容を知りたいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

只今確認しました。どうやら加筆修正はされていないようですね。すっきりしました。というか、早く気付けという感じですが(笑)
それでもハードカバーは買いですね!じっくりお金を貯めて本屋に向かいたいと思います。わざわざのご回答ありがとうございました。