プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒です。
6月から始まったので、まだ入って2週間ほどです。
同期の中で1番出来が悪いです。
毎日1人だけ集中的に上司に叱られてます。
試用期間が3ヶ月ありますが、もうダメだと思われたら、(もう思われているかも)クビになるのでしょうか?笑
その上司から、「これから先仕事をしていく中で、うちの会社を続けるかはあなた次第だけど、しっかりとしなさい」と他にも色々と今後の話をされました。
別の上司からは、最低でも2年は続けてほしいと言われたり、頑張ってほしいとか言ってくれます。
先輩方からはどうしてここの会社にしたの?とか色々と聞いてきます。どうゆう意味なんでしょうか?
私の方から辞めると言ってほしいのでしょうか?
先輩から聞いた話ですと、上司が私をしっかりサポートしてほしいなど言ってたようです。
なんか申し訳ない気持ちになるし、迷惑かかってるのかなと思ってしまいます。
もう辞めるべきなんでしょうか。
周りの方がいい人ばかりだし、辞めたい気持ちはありませんが、沢山迷惑をかけてることは自覚しているからどうすればいいか分からないです。

A 回答 (2件)

とりあえず1年がんばれ

クビになったら仕方ない
でも自分からは辞めない方がいいです
    • 1

辞めたからと言って他に何が出来るんですか?どこに行っても同じ事を言われます。

どこが悪いか人と比べて改善できると思うのなら続ければ行けると思います。、能力は繰り返して改善していけば伸びます。
無理、とても出来ないと思うのなら辞めるしかありませんが貴方の未来はここで終わる。後は落ちていくだけ、結婚などもなくなると思いましょう。、稼げないものに未来なんてありません
    • 1