卒論が書ければ、晴れて卒業です!
 今袴のレンタルができるところを探しています。
 衣装一式と写真・美容セット付き。なるべく池袋・新宿周辺がいいです。
 あと、¥安い!ってとこ教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわー。

私も卒論に追われる大学4年生です。
私は大阪なんですが、私が予約入れてるところは
関東が中心らしいので、よかったら参考にどうぞ♪
池袋店もあるみたいだよ。
私がパンフレット見比べたカギリでは、他のところより安いと思います。

ただ、もし自分の大学に生協あるなら、
ぜったいそれが安いよ!!
他の総合大学行ってる友達、みんな生協で予約入れてるけど、
なんか、以上に安いもん。全部で2万とか。
・・・うち、女子大だから生協ないんだよね(涙)

さて、夏休み終わったら中間発表・・・( ̄д ̄;)
お互い頑張りましょう。

参考URL:http://www.joyful-eli.com/furisode/furisode.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!
 うちも女子大で生協なくて困ってたんです!
 さっそくカタログ請求しちゃいました。

あ~、夏休みももう終わり…切ないね
 卒論がんばりましょーね!

もし、大学生協があるのなら、そこで袴のレンタルの受付をやっていますよ。

金額も結構安めに設定されていたと思います。
写真付きだったかはちょっと覚えていませんが、一度問い合わせてみては
いかがでしょうか。
    • 0

さが美 卒業式レンタルパック 10月~予約可 18,000円~

あとは、袴 レンタル で検索したら、たくさん出ます。

参考URL:http://www.sgm.co.jp
    • 0