アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京リベンジャーズて また 作る必要あつたの??

HiGH&LOW だと 暴れまくりが楽しい。

東京リベンジャーズ これ 続けて 何か変わっても
時間軸が違うだけで。

何も変わらないし

意味ないんと違いますか??

A 回答 (1件)

>何も変わらないし



興行成績で変わるんですよ。興行成績が良いというのは、すなわち大衆受けしているということで、それによって金が動くのです。

大衆受けの中の自分は、「受けてないよ」なのかもしれないけど、それはすなわちマイノリティであって、マイノリティが動く金を前にして主張を貫きたいなら、例えば原作の映像権を買い占めて塩漬けにするとかのアクションがないと、説得力も実効力もないわけです。

>意味ないんと違いますか??

なので、これが「俺と同なじ感情を持った奴、手ぇ挙げて」なら、分かります。まぁ、単なる承認欲求を発露させてみただけですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!