プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビなんかで『リング』とか貞子の話題のときに必ずと言っていいほど「♪くーるーきっとくるー」っていう曲が流れますよね?
あれって映画でも流れる曲なんですか?
そして誰が歌ってるんでしょうか?
『リング』シリーズは見たことがないのですが、それだけに(?)前から気になってます。

A 回答 (3件)

こんばんは。



映画『リング』のテーマ曲は
HIIHの”feels like HEAVEN”
です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっとわかってすっきりしました。

お礼日時:2005/04/24 22:46

HIIHの 「feels like ”HEAVEN”」 です。


映画「リング/らせん」のサントラがあります。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
声が中谷美紀さんに似ている気がして、もしかして中谷さんが?とか思っていたのですが。
すっきりしました。

お礼日時:2005/04/24 22:46

公開時に映画館で観ましたが、たしかその曲がエンディングテーマだった気がします。

でも誰が歌ってるのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンディングテーマなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!