電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼なじみの女の子がいるのですが、その子は東京に住んでて、僕は石川に住んでます。だけどその幼なじみは月に一回1日だけ僕に会うために帰ってきます。(帰ってきたらどこかに遊びに行きます)
これって僕のことを好きなんですかね?

離れ離れの時は向こうからいきなり電話がかかってきて2時間以上は電話をします。
メッセージのやりとりはあまりしません。

あと2年後自分は海外留学に行く予定ですが、その幼なじみもどうやらついてくる雰囲気をだしてます。

A 回答 (2件)

月に一回会いに来てくれるなんて素敵ですね!恋愛としての好きかは分かりませんが、幼馴染として、大好きなのは確かですね。

月に一回東京から石川に行くのは結構大変だと思いますよ!家族に会わず、貴方に会いに来て遊んで帰るという感じなら、大好きな人に会えるから、普通は大変に思える事が苦ではないのでしょう。それは恋愛だと思います。ホームシックで家族に会いに来るついでではないという事ですからね。
貴方が幼馴染を好きなら、聞いてみてはどうでしょうか?
そして、留学は1年ですか?そのくらいなら遊びに来る事もできるので、幼馴染がついてくるのはおかしい気がしますが、付き合うつもりなら、お互いに話し合って決めても全然いいと思います!海外生活も仲のいい2人で行けば助け合えると思います(*^^*)
    • 1

それが本当ならかなり好きでしょうね。

友人としての好きならわざわざ会いに帰って来ないと思います。

会っていて好意に気付かないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染、友達としての好意しかちょっと感じられないんですけど、、、
お互いセックスするなんて無理だよねーなんて会話もしてます。