プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に手マンをされ、痛くはなく気持ちいいと感じていました。毎回潮を吹いてしまうので今日もシーツを見たら、血が混ざり薄ピンクの染みができていました。生理は4日ほど前に完全に終わった為、生理の残り血ではないです。少し手マンされている時に爪が当たった感じがしましたが、彼の爪は伸びてはいませんでした。シーツの染みの色に気づき、行為中は痛くは無いのですが、少し腟内が乾いてるような感じがしました。4時間後程にトイレに行くと薄ピンク色のおりものがパンツに着いていました。排卵日は約1週間後の予定です。排卵日が近いと出血する可能性もあるとネットで見ました。おりものの状態は排卵日に出るような状態でそこに血が混ざりピンク色になっていました。これは腟内が傷ついてしまったのか、排卵日が近かったから出血してしまったのかどちらでしょうか?

A 回答 (2件)

膣内に傷がついたのだと思います。

激しいやり方は、毛細血管を破綻させます。
目では見えない血管が切れることもあります、
排卵日の出血ではなさそうですね。
手は細菌だらけなので、清潔に保つことも必要です。
そんなに激しくしなくても、気持ちよさを得ることはできますよ。
身体をもっと労わってくださいね。
じゃないと、膣内が傷付けば、ポリープなどもできやすい常態になります。
お大事に。
    • 4

傷ついている可能性はあるでしょう。

見たわけではないので確実なことは言えません。

膣内は粘膜ですから、傷つきやすいです。
失禁するほど(潮は尿です)手でいじるのはやり過ぎなのでは?
男性器は手よりもはるかに滑らかだし、爪もありません。
手でいじるのはあまりよいことではないです。
    • 2