まずひとつは9月9日の日曜にやっていた「恋がしたい×3」の
最終回を教えてください。

次に10日の月曜日のTV4で10時からやっていた(タイトル度忘れ)
こども3人あかいさん、すずきさりな等が出てたやつです。
これも最終回をおしえてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「恋がしたい×3」の最終回は今週末です。


米国の事件で多少の時間ズレなどありえますが、
変更時はHPに掲載されると思います。
    • good
    • 0

両方公式サイトにストーリーが載っていましたヨ。


写真有りなので良いかも?

恋がしたい×3
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/

フレーフレー人生
http://www.ytv.co.jp/furefure/top.html
    • good
    • 0

両方お答えします!!



まず、「恋がしたい×3」ですが、まだ最終回はやってません。9日は・・・説明しづらいので、大まかにお話します。今回、所ジョージが菅野美穂に、菅野美穂は渡部篤郎に告白しました。しかし、菅野美穂は酔った勢いで告白したって感じです。水野美紀は、渡部篤郎の家のポストに手紙を出しに行く途中で菅野美穂の告白場面を見てしまい、通りすがりの男の人の車に乗っちゃいました。手紙の内容は「私にとってあなたは大きな存在だった。何の取り柄もない私のどこが好きだったの?」みたいなことだったと思います。あとは、岡江久美子がまた家を出て、いつも電話で話してた少年と会うことになったくらいです。二人ともに「会いたい」と言って。こんなんでわかってもらえましたか?すみません。

次に「フレー!フレー!人生」ですよね。こっちは最終回でした。赤井英和は子供と仲直りをして、赤ちゃんを産むことになりました。赤ちゃんのお父さんである小学校の先生も、赤井英和の子供を好きだと言うことに気づき、先生をやめてあのスーパーマーケットで働くことになりましたよ。そして、鈴木沙理奈の結婚式に松下由紀にせかされて赤井英和が乱入。めでたく結ばれました。さて、問題の松下由紀ですが、大阪で仕事が見つかったので引っ越すことになったのですが、電車に乗る途中にあの子供3人が止めました!!!そして、「本当のお母さんが、行っていいって」と言ったので、大阪で仲良く3人で暮らすことになりました・・・ということです。号泣でした。

長くなったわりにわかりづらくってごめんなさい(>_<)まだ何かわからないことがあったら聞いてくださいね。それではまた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
「恋がしたい」のほうは来週だったのですね。
早とちりしちゃいました!つぎは見逃さないようにします!

フレーフレー人生はみんなハッピーエンドでよかったです!
ありがとうございます!

最後に最終回などはホームページをみればいいんですね??
これも参考になりました!

お礼日時:2001/09/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Qひとつ屋根の下2の最終回

酒井法子が病院で死んだのに、なぜ福山君と遊園地で結婚式を挙げたのでしょうか?

Aベストアンサー

 えっ?
 >酒井法子が病院で死んだのに
 
 って! 死んでないですよ(^^; 死んでないから結婚式挙げたんじゃないですか~。あれは骨髄(でしたっけ?)が親族のものでも合うかどうかって心配してて、予想通り、酒井法子が苦しんでたときに、福山が「こゆき~骨髄に負けるな~」かなんか言ってシーンが変わるんですよ。見てるほうは「ど~なったんだよ。オイ!」と思ったけど、最後で結婚式挙げたから「あ~助かったんだ、克服したんだ~」ってなハッピーエンディングですよ。フィクションですけど、ホラーじゃないんで、生き返ったりはしないと思います。ね~野島さん!

QTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。

パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトが参考になるでしょうか?↓

http://www.dramanote.com/?eid=270275

Q日曜劇場「A LIFE]の最終回を見逃してしましました。

日曜劇場「A LIFE]の最終回を見逃してしましました。
最終回をご覧になられた方、内容を内容を教えてくだされば嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

見逃し配信あります。下記のサイトをクリックしてください。無料です。
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/ALIFE/010.html

配信期間:2017年3月26日(日)20時59分までです。

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報