ルリジット・ジョーンズの日記、最近CMよくみますよね。
そのCMでナレーションしてる人の名前どなたかご存知ないでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

CMでナレーションをしているのは、


フジテレビのアナウンサーだった
八木亜希子さんだと思います。

参考URL:http://www.kyodo-tv.co.jp/human/yagi/,http://bjd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メチャすっきりしました!
大好きな八木さんだったんですね。
もう半分諦めてたのでホンマ嬉しいです。

お礼日時:2001/09/16 23:56

ブリジット・ジョーンズですよ(^-^)


質問とは関係ないです。
ゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!・・・間違ってる・・・
ご親切にどうも(@_@;)

お礼日時:2001/09/14 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどなたか映画のタイトルご存知?

 アジア映画です。数年前、テレビで放映された映画のタイトルが知りたくて質問させて頂
きました。記憶にあるシーンと大まかなストーリー展開はこんな感じです。

・冒頭、彼女をデートに誘いに来た彼氏が、彼女の家に入ると彼女の弟がテレビゲームをしているシーンから始まる。

・2人はデートに出かけるが、熱心な仏教徒である彼女の頼みで寺院に寄ることになる。

・お寺から帰る途中の道端で、彼女がホームレスの女性に大金を恵んでやったので彼氏がたしなめる。

・その直後、のら犬を可愛がろうとした彼女は、路上で赤い四駆の車にはねられてしまう。

・病院に運ばれた彼女を医者が見離したとき、逆上した彼氏はさっきの寺院に怒鳴り込む。

・「熱心に信仰した信者を見殺しにするのか!仏に本当に力があるのなら彼女を助けてくれ」と寺院の僧侶に詰め寄る。

・僧侶は、「仏はお前を試しているのだ。仏は手伝ってはやることはできるが、実際に彼女を助けるのはお前だ。今から五つの善行をすれば彼女は助かるはずだ」と告げる。

・彼氏は、彼女を助けるため、自殺寸前の人や事故で死ぬはずの人を次々と救っていく。

・そして五つの善行を終えたとき、病院で虫の息だった彼女が回復に向かう。

 とまぁこんな感じのストーリーだったと思います。なんだか宗教色の強い映画だったように記憶してますが、もう一度観てみたいと思ってるのですが、ビデオ屋さんなんかにおいてるのかなぁ。どなたかこんなストーリーにピンと来た方、この映画のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。

 宜しくお願い致します。

 アジア映画です。数年前、テレビで放映された映画のタイトルが知りたくて質問させて頂
きました。記憶にあるシーンと大まかなストーリー展開はこんな感じです。

・冒頭、彼女をデートに誘いに来た彼氏が、彼女の家に入ると彼女の弟がテレビゲームをしているシーンから始まる。

・2人はデートに出かけるが、熱心な仏教徒である彼女の頼みで寺院に寄ることになる。

・お寺から帰る途中の道端で、彼女がホームレスの女性に大金を恵んでやったので彼氏がたしなめる。

・その直後、のら犬を可愛が...続きを読む

Aベストアンサー

こっちのURLの方が詳しく載ってました。レンタルも開始してるみたいですね。僕も探してみます。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2618

Q映画CMのナレーションの人は?

「アイズ・ワイドシャット」「マトリックス」等、映画の日本判TVコマーシャルのナレーターをやっている人は誰なのか!なんか聞き覚えがあるのに思い出せません。アレです、「この世界がかわる」とか、ちょっとした宣伝を話しているヤツです。最近の映画CMもこの人の声だし、普通の企業CMもこの人。本当なら「今このCMの声の人」と言えれば良いのですが、ちょっと度忘れして思い出せません。最初は豊川悦司かな?と思ったのですがどうも違う。知ってる声なんです。すごく気になるんです。誰か教えてください。

Aベストアンサー

検索の結果、「マトリックス」「アイズ・ワイドシャット」のCMナレーターは、
俳優の「遠藤憲一」さんだと思います。(参考URL)

遠藤氏のHPを紹介しておきます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/film.htm

Qこの作品についてご存知の方

一人の人の顔を何年にもわたって撮り続けた作品があると聞きました。いつ、どこで制作されたのかもわからないのですが…
小さなことでもいいので、何か情報をお持ちの方、お教えいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

ロシアで著名なアレクサンドル・ソクローフ監督の
処女作でもある短編ドキュメンタリー
【マリア (1975~1988/ロシア)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22482
の事でしょうか?

数ヶ月前にヤフオクでビデオを処分しましたが。

 日本の映画でもこの種のドキュメンタリーはありますよ。
阿賀の記憶(2004)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36636/index.html

タイマグラばあちゃん(2004)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36010/index.html

等々

Qこの作品をご存知の方いらっしゃいませんか?

詳しいことはよくわからないのですが、なんでも一人の人の顔を何年にもわたって撮り続けた作品があるとか…ジャンルや制作された国すらわからないのですが、何か情報をお持ちの方、お教えいただければ幸いです

Aベストアンサー

的外れな回答だったらすみません。
動画サイトのYoutubeなどで、ある男性が8年間、毎日自分の顔写真を取り続けたものを1分半程度で連続再生させたものが公開されています。

YoutubeでLiving My Life Fasterで検索していただけると見つかります。

http://www.youtube.com/

Q変なうさぎのアニメ?映画ご存知の方

小さい頃見たアニメ映画で、タイトルも製作会社もわからないので、もし心当たりのある方は何となくでも結構ですので、ご回答ください。

たぶん外国(アメリカ?)で作られたアニメ映画で、
というかアニメというか、絵本を映画にしたような感じで、
とにかくリアルに描かれたうさぎが主なキャラクターで、セリフがあったようななかったような、
とにかく、日本のアニメみたいにかわいいタッチじゃなくって、
奇妙なアニメです。うさぎが、道端かどこかでで釘に刺さって血を流すシーンとか、
なんか太陽から光線を受けて変な動物に変身するシーンとか、
とにかくよくわからん変な映画です。
すみません、よくわからないんですが、小さい頃に見たのでこれくらいしか覚えていません。
たぶん日本の作品ではないと思います。英語のセリフとかあったような気もします。

何かちょっとでもお心当たりある方はお返事ください。
最近これがもう一度見てみたくて、気になって仕方ないんです。
ちなみに、私の勘違いや夢などではないと思います。
妹も同じような記憶があります。親も覚えています。しかし誰もタイトルも何も覚えていません。ビデオ自体は行方不明です。
お願いします。

小さい頃見たアニメ映画で、タイトルも製作会社もわからないので、もし心当たりのある方は何となくでも結構ですので、ご回答ください。

たぶん外国(アメリカ?)で作られたアニメ映画で、
というかアニメというか、絵本を映画にしたような感じで、
とにかくリアルに描かれたうさぎが主なキャラクターで、セリフがあったようななかったような、
とにかく、日本のアニメみたいにかわいいタッチじゃなくって、
奇妙なアニメです。うさぎが、道端かどこかでで釘に刺さって血を流すシーンとか、
なんか太陽か...続きを読む

Aベストアンサー

『ウォーターシップダウンのうさぎたち』だと思います。
恐らく下記URLの作品だと思います。
ワタシも、15~20年前に読んで、映画も見て
ちょっと不気味な絵にビビッた憶えがあります。

参考URL:http://www.frith.to/book.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報