プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がよく自分に対して他の男を褒めるような話をしてきます。かっこいいだとかそう言う感じです。
彼氏に嫉妬して欲しいだとかそういう心理の人もいるとかネットの記事には書いてあったのですが。
実際彼氏の前で他の男を褒める彼女ってそういう嫉妬してほしいだとかそういう心理の人が多いのでしょうか。

A 回答 (4件)

「他の男」というのは、「あなたも知っている他の男」でしょ。



「彼に嫉妬して欲しい」というのはまずありません。

彼への配慮を考えない頭の持ち主、というだけのことです。

そういう人は、他の女を褒めると烈火の如く怒るのです。

ま、自己中ですから、頭の中に入れておくことですね。
    • good
    • 1

なるほど、彼女の方が貴方より異性のとの交際に慣れているんでしょうね。

神経質すぎると嫌われますよ~
    • good
    • 0

その人と付き合いなよ。

、僕じゃ不満なんだろうからと言ってその場から離れて家に帰りましょう。
恋愛は追いかけさせて物にする物です。
舐められているのは確かです
好きだとかは絶対言わないで下さい。女はお前だけではない。と思う事です
    • good
    • 0

考えすぎです。

あなたを信頼し心を許しているから、思っていることを正直に口に出しているだけです。男の方だってパートナーとの信頼関係が一定上になれば、普通に他の女性について言及します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎなのもわかってます。
ただまだ付き合って1ヶ月しか経ってないので深く考えてしまいます

お礼日時:2023/06/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています