アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年5月に父が自宅で倒れて救急車で搬送され、検査して左半身麻痺になってから要介護MAXになり、昨年7月末にリハビリ病院に転院したもののコロナに罹患し、コロナ完治したかと思ったら敗血症を起こして最初に入院していた病院に戻される形で昨年8月末に緊急搬送され、またしばらく入院して今度は昨年11月半ばに今度は施設などを含めたところを探すために一旦転院したものの、2度目のコロナ感染。

結局施設は高すぎてダメだったので、今年1月20日すぎに療養型の病院に転院し、今はそこにいます。 

膀胱ろうと経管栄養(経鼻栄養)があるため、私と母とでは医療行為は到底出来ず、離れて生活している妹も別の病院で看護師をしていますが、父が入いをしている病院の看護師ではないため、医療行為があることから預けました。

しかし、必要な書類にサインするのは全部妹にお願いしたのがそもそもいかがなものかな⁉️っておもっています。

母と妹は父の延命治療はしないという考えですか、私は1回か2回延命治療にトライするべきだと考えに途中から変わっていきました。

私一人延命治療しないことに難色を示すようになったのです。

家族で一人でも途中から延命治療する考えに変わった人がいる場合、どうしますか⁉️

質問者からの補足コメント

• 私一人か距離感感じており、妹に父に関する書類の管理やサインの権限を明け渡さなければよかったのではないか⁉️ってかなり後悔しています。

A 回答 (1件)

>家族で一人でも途中から延命治療する

>考えに変わった人がいる場合、どうしますか

延命治療する書類、費用
何から何まで面倒な事を全てアナタが、
負担すれば誰も文句は言いません
    • 1
この回答へのお礼

決定権を妹に明け渡したので、私が何行っても却下されます。

だから妹に任せます。