プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人とはいえ、よその夫婦の事なので
余計な口出しする筋合いはありませんが

広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと
もう別れた方が良いきがします。

広末涼子さんは鳥羽さんと出会う前に既に
離婚したい!と言って居たようだし
残念ながら、キャンドル・ジュンさんには
完全に気持ちが無いなと感じたので。

それでも3人の子供の為に
キャンドル・ジュンさんと結婚生活を
続けるのが彼女の正しい選択になるんでしょうか?

愛のない夫婦でも??

くだらない質問ですみません!!

A 回答 (6件)

旦那のメディアへの出てきかたが、


非常に気色悪い。。。。

自分から、ここまでさらに内部事情を暴露するかね、普通。
不倫はもちろん悪いけど、
それを武器?に、とことんメディアにでてきて、
いい人?になろう、同情されようとしてる気しかしない。

一切、身内を、好きな人を「守ろう」とする感じがない。
鳥羽氏と直接接触しようとした話とか、子供との話しとか、
むしろ黙っておくべきことだと思うけど、
ぜーんぶ、しゃべっちゃってるよね。
これって、何のため?

自分のためでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私も全く同じことを思いました。
わざわざ奥さんに黙って1人で、記者会見を開いて
家庭の内情迄、色々話してもう家族の為にとか
笑える。

ダラダラ喋ってただの自己満だし、
広末涼子にも思い切り嫌われてるじゃん。

あのデッカいピアスと長い髪とタトゥーとか
本当にダサくて、何処が良くて結婚したんだろー?
ホント気持ち悪い。

お礼日時:2023/06/19 18:16

心配いりません



一億総仮面夫婦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
恋愛の賞味期限は4年だから、それ以上経つと
家族かな。
家族としてお互いにに支え合って上手く
やってる人も居るとは思う。
結婚して一人の人をずーーっと愛し続けるなんて
無理なのかなーやっぱり。

お礼日時:2023/06/20 00:18

芸名なのか知りませんが、そもそもキャンドル・ジュンって名前が変です。


子供が学校で、「お前の父ちゃんキャンドルジュンってホント?(嘲笑)」
いじられ捲るのは確実です。
最早、父親がキャンドルジュンということが、一種の虐待と言っても過言ではないでしょう。
そもそもキャンドルアーティスト?なるものがどれほどの収入あるか知りませんが、一般的な印象としては、何をしてるか分からない不審人物ではないでしょうか?
キャンドルジュンの子を生む広末も広末ですが、一時の気の迷いだったと後悔してると思います。
キャンドルジュンさん訴えないでね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私もこの件で、初めて知ったんだけど、
キャンドル・ジュン??何者??
って思ってしまいました。
とてもじゃないけどかっこいいとか魅力を感じる
記者会見では無かったですよね。
全く何処が良くて結婚したのかな??
広末涼子の男の人の見る目の無さを
思い知らされた感じですね。
ネチネチ、タラタラ情けない。
もっと男らしく出来ないのかな?
そりゃ夫婦の事なのでどちらかが一方的に
悪いとも言えないけど、
今日のは関係悪化させただけかもね。

お礼日時:2023/06/19 21:04

>広末涼子の場合は、それとは違うかな?って私は思ってます



確かに
今日は朝から各TV番組で寝取られ夫の記者会見をやっていましたが、旦那がブサイクだから他に行ったのでは? と見てて思いました
また、広末が結婚した後で朝鮮籍の人と結婚してしまった とかで不倫に走ったのかなと思うのもアリですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
こんな事言ったら失礼だけど、あれで自分のこと
カッコイイとか思ってそうで笑える。
あれなら鳥羽周作の方が私は良いかなー?
従って、広末さんは鳥羽周作さんとは
一緒にはなれないかもだとしても
あのキャンドルとは別れるんじゃないかな。
これからはキャンドル見る度に
キャンドル・ジュンを思い出しそう笑

お礼日時:2023/06/19 18:21

旦那さんが毎日の様にそばにいなければ浮気する女性っているみたいですね


一種の病気の様なもので、特に生理が近くなれば遊びに行って男と戯れるとか有る様です...彼女もこの手のタイプかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
そういう女性も私の知り合いにいましたね。
家族があって、旦那さんともうまく行っていて、
ごく普通に幸せなのに、他の男性と付き合って見たり、身近に仲良くしてたママ友にそういう女性が居て、全く悪びれた感じもなくて、その人は
最終的には旦那さんと元サヤに戻っていましたけど。
普通じゃないですよね。でも友達としては話してて楽しくて、何故か普通に付き合ってました。

広末涼子の場合は、それとは違うかな?って私は
思ってます。
遊びじゃなくて、結構鳥羽さんに本気な気がしました。
鳥羽さんは浮気でも、広末涼子は多分本気なんじゃないかなー??という感じがします。
女性って普通は、直ぐに本気になっちゃいますからね。

お礼日時:2023/06/19 13:05

前に広末から離婚したいと、言われた。

そして、不倫をしていた。それでは、完全に嫌いになります。さっさと離婚したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

広末涼子さん的には、鳥羽周作さんの事結構本気に見えますけどね。
男と違って女性って直ぐに本気になりますよね。
交換日記とかラブレターとか見ても。
鳥羽さんも、広末さんみたいな綺麗な人に
言い寄られたら、絶対に断われ無いしメロメロに
なると思います。
でも、家庭を捨てる気持ちは恐らく無いのかな。と
思います。そこの所は一線引いてるのかなって。
イメージもあると思うし、恋愛は男性にとっては
生活の一部だし。
キャンドル・ジュンさんが頑張っても、
1度壊れた器は元には戻らない気がします。
まぁ他人事なんですけどね、

お礼日時:2023/06/19 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!