アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長って普段暇です?

A 回答 (7件)

個人商店なら社長が一番の働き手でしょうけどね



それなりの規模の会社で社長がせせこましく働くのはイメージ的にマイナスだと思うが
社長が多少暇なくらいのほうが安定しているってことではないかな

節目節目で働いてくれればそれで良いと思うが
    • good
    • 0

東証一部上場企業の社長は忙しい、


中小企業も忙しい、
暇な社長はこの世にいないです、
従業員にメシ食わせないといけないです
    • good
    • 0

社長業+実務もやってるか、社長業オンリーかでかなり変わってきます。


うちの社長はバリバリのプレイヤーなので、会社で一番忙しいです。
    • good
    • 0

社長が忙しくしてる会社って 従業員は もっと忙しく しなきゃいけない・・

    • good
    • 0

暇な社長もいれば、寝る暇もない社長もいる。


言える事は、常に従業員とその家族の生活を背負っているという事。
    • good
    • 0

事業資金と給料を支払うために金策に走っています

    • good
    • 0

借金まみれの儲からない会社の社長は日々金策に奔走していて多忙です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!