アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲いい子に”レベル低い彼氏” ”そういう人と付き合う人はそういう類の人間” ”下っ端の女” ”家政婦”

と事実をストレートに言われたら言い返しますか?
事実だから言い返せず流しますか?
わかってても付き合い続けるんだから、別にって感じですか?

A 回答 (3件)

友達なら、普通こんなこと言わない。


でも、あなたが事実って言ってるぐらいだから、友達に言われた言葉以上にクズってことだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決して嫌がらせとか友達が嫌いというわけではないです。
クズは、友達の周りも思っていることで、私がはっきり言ってるだけですね。

お礼日時:2023/06/20 14:20

事実なら別にって感じです。


事実じゃなくても、価値観なんて人それぞれですから流しておきます。
    • good
    • 0

どういう部分がそうなのか?が大切だと思いますね。



そして、もし考え方が合わないのだとしたら、彼氏よりもその友達と話す時間が無駄だと思います

友達、必要ですか?意味がないのでは?

言い返す必要はないです。

意味がない友達とは1秒も一緒居なくていいですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!