アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が狭すぎて人が引く趣味(趣味と言えない趣味)しか無い(自分の趣味の話題ばかりしてしまう、興味無い話題が苦手。興味無い話題を無理して見ても好きになれないし、見たくない)
友達になったのに友達の名前を呼べない、名前を書けない
◯◯ちゃんって声かけられないので誘うことが出来ない(誘っても嫌われると思ってしまう)
友達の名前を呼べないので友達が別の人と遊ぶようになってしまう。
友達と写真とるときに友達とどのくらいくっつけばいいのかわからない。(かなり近づいたことがない)

A 回答 (1件)

以下は私個人の見解ですので、あまり参考にしないでください。



> 趣味が狭すぎて人が引く趣味しか無い

変態ですね。これは褒め言葉です。ふつうの人間ほどつまらない人ばかり。

> 友達になったのに友達の名前を呼べない、名前を書けない
> ◯◯ちゃんって声かけられないので誘うことが出来ない
> 友達の名前を呼べないので友達が別の人と遊ぶようになってしまう。

友達は不要です。エムステのサングラスのおっちゃんも言ってました。

> 友達と写真とるときに友達とどのくらいくっつけばいいのかわからない。

適当でOk。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!