プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの算術演算子の入力についてです。

以下のURLに記載されている演算子の画像で添付している部分がエラーになってしまいます。この演算子は利用できるものでしょうか?
ちなみに,バックスラッシュは \ で行いました。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%B …

A 回答 (3件)

》 この演算子は利用できるものでしょうか?


一見して大部分のものが使えそうですが、案内されたURLのものは
Access for Microsoft 365 Access 2021 Access 2019 Access 2016 Access 2013 Access 2010 Access 2007
つまり、Excel 用でなくて、Access 用ですね。
下記を参照しては如何かと。

[Excelで使う演算子の種類]
https://dekiru.net/article/4425/
    • good
    • 0

ご覧になられているのは Microsoft Accessのものかと。



Excelで使える演算子については、こちらをどうぞ。

Excel の数式に計算演算子を使用する - Microsoft サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/excel …
「エクセルの演算子の利用について」の回答画像2
    • good
    • 0

先日、このサイトの仕様が変わりまして、画像を添付しても承認が下りないと表示されません。


お手数でも、テキスト形式でコピペしないと回答が得られないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!