プロが教えるわが家の防犯対策術!

強制の為に下の歯を2本抜歯したのですが、次の日に部活(サッカー)は行っても大丈夫でしょうか?抜いてから20時間は経っていると思います。

A 回答 (2件)

字が違ってるね、それは置いといて、確かに激しい運動は避けたほうが良いね。

、矯正といえば僕もやってたよ。社会人になってからの話なんで、激しい運動の機会はなく、過ごしたよ。途中下車だけどね。時間が掛かり過ぎだよね でも、人によっては、結婚すら出来ないよね。社会人に成ってからだと 治療費は知れてる金額だけど、時間が作りにくかったなー。
    • good
    • 0

「矯正」じゃないの・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!