アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の指名制度について。
私が通っている教習所の技能はネット予約になっているのですが、たまにお気に入りの教官を指名予約したにも関わらず、当日別の教官になっていることがあります。これは指名した教官に予定かなにかが入ったためor休みのため急遽他の教官に変わったということなのでしょうか?
またこのような事って教習所ではよくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

教習所の独自のサービスです。

教習所の指名制度って全国一律の制度ではない。教習所によりサービス内容が異なりますから。
よって、その教習所がよくあることかは、その教習所にいっている人しか分からないことになるね。

あなたが指名している人が、あなたが予約した時間で。たまたま他の人と時間が重なるってこともあるかもしれませんが・・・
何も変わらないので、可能性としてね・・・
    • good
    • 0

よくあるのでは?



なので 日常茶飯事と思い これからは こんな質問を 他人に投げかけない事が大切です
    • good
    • 0

そういう制度は全国共通のことではなく


個別の教習所が独自に行っている制度です

ですから貴方が遭遇したケースが具体的にどういうことだったのか
それは、その教習所内でしか知ることはできません

まぁ急用だったんじゃないかな~
とか、推測することはできますが
それは思いつく可能性ってだけであって貴方の疑問解決に結びつくとは思えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!