アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンは2004年冬に購入した富士通のFMV-BIBLO MG70Jを使っています。OSはWinXP Home Editionです。
最近、ドライバをインストールしてあるWEBカメラを接続しても認識されなかったりと、USB関連の問題が頻繁に発生していたんですが、
現在、プラグアンドプレイの表記がある機器を接続した時もドライバを求める表示が出て、インストールされません。
USBハブを使わずに、本体のポートに挿しても同じです。
現在日本を離れているため、リカバリディスクなどが手元にないのでヘタなことが出来ずに困っています。
WEBカメラをどうしても使えるようにしたいので、何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カメラはUSBでしたか?私の富士通は、2個以上USBをつけて起動すると、片方が認識されず一旦片方のUSBを抜いてからもう一度さして認識させていました。


後、富士通のホームページを覗いたら、この機種のBIOSが1年しか経っていないのにもう公開されていました。FMVのページ載せますのでご確認を
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!