dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消費税が、上がるそうですが、阻止できないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ですから、消費税を上げるなんて話は出てきてません。


促してるのは、IMFの報告書ですよ。
    • good
    • 2

2%の物価上昇が目的だから、やるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/23 18:43

上がるなんて話は、出てきてませんよ。


明言してませんから、憶測で言わないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消費増税だそうです。

お礼日時:2023/06/23 18:37

凡人社会の政策はこんなものなのです


下がることは皆無です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/23 18:43

現段階で出来てませんから、無理でしょう。

出来てたら、とっくに阻止されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!