dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に寝てる時に、私の咳がひどくなってしまって、申し訳ないので反対側を向いてたら後ろから抱きしめてくれて、手を握ったまま背中をさすってくれたり、咳の度に起こしてしまって、
その度に手を握ったり抱き締めてくれたりしました。(彼氏では無いです)
彼の行動は優しいなとは思ったのですが余計申し訳なさでいっぱいです…
誰に対してもこのような場面になったら男性は同じような行動取りますか??

A 回答 (1件)

あなたに特別な気持ちをもっていない人が、手を握ったまま背中をさすってくれたりしないよ。

優しい人なら背中はさすってくれるかもしれないけど、手を握ったままはやり過ぎだよ。好意が溢れているじゃん。心配でしょうがなかったんだね。

抱きしめてくれたのも愛情の現れだったと思います。男の人なら誰でもそうするってことではないでしょう。

あなただから、そういうふうに優しくしてくれたのだと思います。

お二人の関係はわかりませんけど、あなたのことを好きなのは文面からですが、伝わってきます。
    • 0