プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでマッチングした25歳男性

25歳男性 バツイチの持ち家の人です!

マッチングアプリでマッチングした男性の付き合った人数が10人らしいのですが

私的には多く感じてしまってチャラい人?女好き?
付き合ってもすぐ別れてすぐ女の人が出来るのかなと感じてしまいました。電話で話しをしたのですが
電話での印象は「いい人」ってイメージでした。話しが合い悪い印象は全くなく凄くいい印象でした。

離婚原因も相手の浮気、貯金してたお金が使われていたりと聞きました。

それもほんとか嘘をついてるのではないかと思ってしまいますが25歳でバツイチ付き合った人数10人って聞いてみなさんはどんなイメージを持ちますか??

A 回答 (3件)

うまくいっているときはいいが、トラブったとき、相手と改善のために粘り強く意見交換することから逃げる傾向あり。



でも、そもそもマチアプって、別れた理由も付き合った人数も、仕事も年収も名前も嘘がほとんどだからね。

しかし、経験からくる立ち振る舞いや、ちょっとしたしぐさみたいなものは、なかなか嘘がつけませんので、五感をフル活用して気を付けて観察してみてください。そのときの直観、けっこう合ってますよ。
    • good
    • 1

バツイチでマッチング10名?


どこが「いいひと」なんでしょう。
・・というイメージです。
本当にいいひと(男)なら絶対にバツはつきません。気を付けた方が良いです。
    • good
    • 1

移り気で不安定な人。


心の空洞が埋まらない人。

悪いけど、そう思われても仕方ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!