プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月にポリネシアンテラス・レストラン、ダイヤモンドホースシューのショーの内容が変更したと聞いたんですが、どのように変更したんでしょうか?
総合予約センターできいてよくわからなかったので、どなたかご存知の方教えてください。
ちなみに、以前のダイヤモンドホースシューのようにキャラクターと写真がとれるのはどちらでしょうか?

A 回答 (1件)

ダイヤのランチ

ウッディのラウンドアップ
以前はミッキーミニーチップデールドナルドデイジー、シンガーが出てきて、ちょっとしたウエスタンミュージックのショーとキャラクターグリーティング、サインのお土産つきでした。
新しくなってからは、ウッディ、ジェシー、ブルズアイ、ダンサー、シンガー、アクターで、ちょっとしたストーリーもあり、レビューショーもありで、グリーティングはなくなりました。大きな違いはそこです。
ポリネシアンはランチは以前はショーがなかったのですが、ランチショーになりました。スティッチ、リロ、ミッキーミニーチップデールが出ます。グリーティングがあるのはこちらです。
ダイヤもポリも、メニューと値段が変わっていますが、基本コンセプトは同じですので似たようなメニュー(ダイヤが肉(ハム)系、ポリがポリネシアン系(さっぱリ系))
夜のショーはどちらもしばらく変わっていません。
リロのランチは人気ですので、予約はとても大変ですよ。過去の質問にもたくさん回答がありますので見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
キャラに会えるのはポリネシアンのほうなんですね!
ミラコスタに宿泊するので、優先予約でポリネシアンのランチを予約できました。
本当にありがとうございました☆