電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事がとても忙しい片思い中の異性の友達が居るのですが、その彼が今度エステサロンを開くそうでモニターをお願いされました。

なかなか仕事が忙しい方で会えないので協力したら会えるかなと思っていたのですが本人は別の仕事でいませんでした。

やっぱり会えなかったのが寂しかったのでこの機会に食事に誘いたいのですが図々しいでしょうか?

痩身エステなので結構痛くて頑張りました。頑張ったからご飯付き合ってなどというのはおかしいですかね?

A 回答 (2件)

商売をしている人は出会いやお付き合いを自分の商売に繋げようとする欲もあり、その方面のセンサーもよく働くようです。



あなたが彼氏経営のエステサロンの上客になってくれるなら、割り切ってごはん、喜んで付き合ってくれるかも。あなた以外の女性にも来てね、とその方が,熱心に声をかけていると想像しますが。

あなたがお誘いしたら、その方も集客目的であなたを利用したい気持ちもあるので、ウィンウィンの関係性が作れるかもしれませんね。エステ代覚悟なさいまし。

頑張ったから、ではなく来店してくれたから、その方は嬉しいんですよ。失礼ですが、あなたの頑張りとはちょっと違うような気がするのですが。

彼女として見てもらえるかもしれない、という期待があったら、ごめんなさい、私からはウ〜ン、それと話は別よ、としか申し上げらません。客としてなら期待されてると言えるのですが。
    • good
    • 1

何勝手に甘えてるんですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!