プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は変な物コレクターです。今、生活の中でとにかく安くて使えない物を集めてます。1センチが9ミリの定規とか、30度が29度の分度器とか、時間がアバウトすぎる時計やタイマーなど、安くて使えなさ過ぎな商品が売っている所知りませんか?100均でもダイソーやキャンドゥなど名の知れた店ではある程度きちんとした物を売っていると思うので、もっとヒドい店が都内近郊であったら是非教えてください!

A 回答 (3件)

お好みの品があるか分かりませんが


「Book-Off」の大型店に行くとゲームソフトや電化製品からジャンク品まであります。
掘り出しものがあれば良いのですが・・・
    • good
    • 0

とてもナイスな趣味をお持ちですね!(^^)


僕が以前経験したのは、かなり時間をおかないと乾かない修正液(乾いても上に字を書くとぐちゃぐちゃになる)
めちゃくちゃ臭い墨汁
掃除すると抜けた毛で余計に散らかってしまうホウキです。
地元(関西)の商店街にある無名な100均です。
    • good
    • 0

>時間がアバウトすぎる時計


 100円ショップのは大概そうですが。


それと多少値が張りますが.......↓

参考URL:http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!