アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏になると夜寝てても暑いので家でも敷布団は敷かないでこのワイドコットで寝ると
涼しくて良いのではないでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/naturum-outdo …

何か支障は有るでしょうか。

A 回答 (4件)

自分の家、自分の部屋なら何でもお好きにどうぞ。


誰に遠慮するのでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
キャンプ用のコットだからと言っても家で使うのは自分の自由だと
言えますよね。

お礼日時:2023/06/27 17:52

暗闇で蹴つまずいて転ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗闇にはしてません。

お礼日時:2023/06/28 18:22

こういう普通のベッド以外で寝ると基本的に腰が痛くなります。


そもそも常態的に寝るものじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それでは
2、3日お試しで寝てみることにします。
何ともなければ続ければいいでしょう。

お礼日時:2023/06/28 18:23

腰が痛くならないならご自由にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰痛くなるのですか。
そんなに重い体重じゃないですよ。

お礼日時:2023/06/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!