アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者のメリットとデメリットと健常者のメリットとデメリットを教えて下さい。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

目が不自由な人で味覚を使った料理評論本のような記事がありました。

目以外の機構は鋭いかもしれません。

目の不自由な世界的な歌手はスティビーワンダーやアンドレア・ボチェッリ等多数います。耳の不自由な大作曲家にベートーヴェン。また、シルベスター・スタローンさんの特集で知りましたが、あまり上手く話せない吃音の人が大俳優や名アナウンサーに多いようです。
    • good
    • 2

デメリットのことを障害と呼びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

成る程。

お礼日時:2023/06/27 18:36

「障害者」では無くて、「障がい者」が正しい。


貴方は障がい者??
メリットって、何かあるの?
辛いんじゃないの?
治したいんじゃないの?

それとも健常者なんだけど、障がい者の振りをして、
何か補助でも貰う事が目的なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

単に障害者について知りたかっただけだ。

お礼日時:2023/06/27 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!