アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問は、できればスピリチュアルな能力をお持ちの方にお答えいただきたいです。よろしくお願いします。

スピリチュアルな能力を持った方が作ってくれた、パワーストーンのブレスレットがあり、常時、身に付けていたいのですが、職業上、常時、腕にブレスレットを付ける事ができません。

…なので、自分でネックレスに改造して(端から見れば不格好な形になりますが、)シャツの下に身に付けておきたいと思うのですが…こういう事って勝手に行って良いのでしょうか?

制作者の方とは、連絡が取れないので、ここで質問しました。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パワーストーンは身につけることが目的なのでその形がブレスレット

になったと思います。

ネックレスのほうが頭に近いのでそこからパワーが入り下に抜ける
のでいいと思いますが強すぎて肩こりや頭痛の症状が表れるような
ら工夫が必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。

>ネックレスのほうが頭に近いのでそこからパワーが入り下に抜ける
のでいいと思いますが強すぎて肩こりや頭痛の症状が表れるような
ら工夫が必要ですね。

教えていただき、ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

肌に付けておいた方がより効果が有るので、ネックレスに出来たらその方が良いと思います。

仕事中はネックレスで、付けられる時は手首に付けられるようにしてみてはどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。

>仕事中はネックレスで、付けられる時は手首に付けられるようにしてみてはどうですか?

その手がありましたか!

教えていただき、ありがとうございました。