新潟県内でオメガの腕時計を販売しているお店を教えてください。正規取扱い店はありますか?

A 回答 (2件)

古町の岩船屋はどうですか?

ロレックスなら信頼のおけるお店なんですが・・・。
もしかしたらオメガも扱っているかもしれません。
    • 0

オメガはスォッチグループの傘下ですから、東京の日本本社に問い合わせてはいかがでしょうか。

ただ、デパートとかの時計売り場や町の時計屋さんなど量販店以外は大体正規取扱店だと思います。
オメガに限らず輸入時計は正規品と並行品の値段の格差が大きいので、個人的には並行輸入品がおすすめですが。

参考URL:http://www.e-tkb.com/brandlist/sa.html
    • 0