CD-ROM FANという雑誌付録のCDに収録されている映画の予告をみようと
したところ、
    Directory Player Error
     Property not found
       #duration
という表示が出てOKをクリックしてもだめで強制終了した後に勝手に
640×480の画面サイズになりモニタサイズをもとに戻すと画面が広がり
過ぎでスタートボタンやアイコンが隠れてしまいます。
・モニタサイズを変更してもすべてずれている
・モニタドライバをインストールし直した
・モニタ側で微調整したが歪んでいたりして正しく表示されない
  といった状態です。
osはWin98、PCはMSI Mainboad815Pro,モニタは飯山を使用しています。
お分かりになる方、同じような症状になった方はお知らせください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 システム ファイルの復元を利用されて、前のレジストにされたら如何でしょうか。

「Scanreg /RESTORE」 Windows98のロゴ画面表示前に「F8 (ファンクション キー)」を押して、DOSプロンプト Onlyに合わせてリターンでDOSモードへ移行になります。

 「クリーン インストール」を施し、以前の環境を消去する。但し、必要なデーターがあると思われますのでバックアップを行ってから・・・・・・。


 以上の方法があります。

ではでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ