何年前かはちょっと忘れましたけど
連ドラでありましたよね。
このドラマってビデオ化されてますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

常盤貴子がヘルス嬢で登場するやつですね。


すっぽんぽんでした。ちょいとからみもあります。
たしかビデオ化はされてないはずですよ。圧力かかって封印されたはずですから。
でもいたるところで販売されてますね。闇ルートで・・・
まぁ、面白いのはほんとにそこだけでしょう。ファンでもなけりゃ大して興味のわくようなものでもないですよ。
それより山口智子が犯されるドラマってなんだったけなぁ?(笑)
    • good
    • 3

そうそう、「悪魔のキッス」といえば


常盤貴子の生胸ぽろり!!ですね。
寺脇が常盤貴子の服をはだけるシーンだったんですが
ぽろりっと胸が丸出しになったのですよ。
寺脇も「あれは僕もびっくりした」と後にテレビで
語ってましたが・・・・。

当時常盤貴子は無名に近かったけれど、
あの時はまさか脱ぐとは思わなかったので
ドラマ観てて「おおっ」と思った記憶があります(笑)。

確かに再放送禁止令、ありますね。
さすがにもう再放送はないんではないでしょうか・・・。
(普通の)ビデオ店でも見ませんね。裏ではよく聞きますが。
やっぱり常盤側の圧力なのかしらん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、見たくてももう見れないって
ことですね。
なんか、そういわれるとめっちゃ見たく
なってきちゃいますね!
んんん・・・・

お礼日時:2001/09/16 20:11

ビデオ化はしているけど、その常盤貴子のシーンは


ばっさりとカットされているとか・・・。

ちゃんと話がつながっているのか、それはそれで気になりますね。

再放送禁止令が出たともいわれていますが、一度か二度したと思います。

(余談/すいません)
山口智子のドラマは「もう誰も愛さない」では?
このドラマも再放送時に死体のシーンがカットされたそうで・・

隠せば隠すほど闇で繁殖するのに。

参考URL:http://www.boochanweb.com/bbslog/bbs_10.htm
    • good
    • 0

悪魔のキッスって常盤貴子が出てたドラマですよね。


昔、雑誌で今では見る事の出来ない、常盤貴子の
胸ってのを見ました。
ってことはビデオ化されてないって事では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ??
そうなんですか??
友達が面白いから見てみな!
って言ってたのは、このこと
だったのかなぁ??

お礼日時:2001/09/14 02:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレイトン教授と悪魔の箱CMの謎について

レイトン教授と悪魔の箱のCMに出てくる謎で、
「使う人が使っていることに気づかない箱は?」
の答えがわからず気になっています。

解答の出てくるWEB特別編はもう見られないようなので、
答えをご存知の方、教えていただけませんか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少しヒントを・・

・あなたはまだ使ったことはありません。
・ほとんどの人が横になって使います。
・日本では最後に燃やしますが、土に埋める国もあります。
・気づかない・・と言うか、、気付けないでしょう。

もう お判りかと思います。

Q何年か前のドラマなんですけど・・・

何年か前に、TBS系列で「HOTEL」っていうドラマやってましたよね?
あれのオープニングテーマっていうんですか?
その曲名とアーティストが知りたくて、質問させていただきました。
HOTELはいくつもシリーズが出てますが、その中のハワイのやつです。
思い出そうとしても、思い出せません・・・
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HOTELのシリーズ5、1998年4月9日~放送のモノだと思うのですが・・・主題歌はMijuの「カップルズ」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hotel/ 

Qヴィダル・サスーンのCMについて

ヴィダル・サスーンのCMに出てくる小悪魔を演じている女優さんの名前教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

多分ですが「プラットホーム編」の人と同じだと思うので「ケンプ・ミュール」という方でしょうか。

違いましたらすみません・・・。

参考URL:http://www.vidaljapan.com/entertainment/cm.html

Q何年か前の朝の連ドラに出ていた時の長澤まさみさんは?

2002年のNHKの朝の連ドラに長澤まさみさんが出ていたと最近知りました。
どんな役でどんな感じの演技をしていたのでしょうか?
4年前という事は当時15歳くらいですよね?見てみたかったです。(もしかしたら見ていたのかもしれませんが、全然意識していなかったので覚えていないのです。)

WEB上で動画とか見られれば最高です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

朝ドラ さくらです。 役は飛騨古川のろうそく店の沼田家の長女役(佳奈子)でした。

現在レンタルショップで総集編が有りますので、見ることも出来ますしアマゾンなどで買う事も出来ます。

主役の下宿先なので、毎日の様に出ていましたよ。今のところ全編は発売予定は無いのでBSの再放送が10年後くらいに有ると思います。

Q身長170cmでも着られる服

身長が170cmあり、合う服がなかなかありません。(女です)
おすすめのネット通販サイトがありましたら教えてください。

ナチュラル、モード、グランジなどジャンルは問いませんが、
小悪魔系には興味がありません。

Aベストアンサー

私も170cmですので、お悩みは自分のことのようにわかります(^^;

高身長でも対応できるショップが近所にあったのですが撤退してしまい、どうしようかと思っていたのですが、今ではあきらめて海外通販しています。

あと探すのが大変ですが、「アウトレットピーク」にトールサイズが若干あります。
お互い頑張りましょうね。

参考URL:http://www.outletpeak.com/

Q何年か前のNHKのドラマロボットが出てくるのは、なんというドラマでその女の子の芸名は何と言うのでしょうか?

何年か前のNHKのドラマで
主人公が女子中学生か女子高生で
主人公と同じ外見のロボットが出てきて活躍してたドラマの
名前を教えてください。

また、女の子の芸名は何と言うのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは~

『天使みたい』でしょうか?

それでしたら、黒川芽以だと思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/tenshi/index.html

Qスウィーニー・トッドのCMで流れている曲

映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の宣伝CMで流れている曲名を教えて下さい。

ジョニー・ディップが声を荒げて歌っている曲で、字幕には「生きているうちが華」、「人生を楽しもう」と出ています。

試写会で「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見たのですが、どのシーンでこの曲が流れていたのかも覚えていません。サントラの曲も、視聴した限りですがどの曲か分かりませんでした。

曲名か分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
「Final Sequence」という曲のようです。
ちなみにCMで流れている部分の英語の歌詞は
「And life is for the alive, my dear ~ Really living it!」のようですね。↓

http://www.sweetslyrics.com/557211.Sweeney%20Todd%20-%20Final%20Sequence.html

尚この曲はサントラの通常盤ではなく下記Deluxe Complete Editionの方に収録されていますが
曲名は「Final Scene」となっているようです。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fvfoxzwhldse

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000X4OVLM/cinematicroom-22/ref=nosim

以上ご参考まで。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0408236/soundtrack

こんにちは
「Final Sequence」という曲のようです。
ちなみにCMで流れている部分の英語の歌詞は
「And life is for the alive, my dear ~ Really living it!」のようですね。↓

http://www.sweetslyrics.com/557211.Sweeney%20Todd%20-%20Final%20Sequence.html

尚この曲はサントラの通常盤ではなく下記Deluxe Complete Editionの方に収録されていますが
曲名は「Final Scene」となっているようです。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fvfoxzwhldse

http://www.amazon.co.jp...続きを読む

Qドラマ「研修医ななこ」はビデオ化していますか?

ドラマ「研修医ななこ」はビデオ化していますか?知っている方がいたら教えてください、たしか佐藤あいこさんが主役だったとか!?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確か「研修医なな子」はあまりにも酷い視聴率だったので、途中で打ち切りになったのでビデオ化はされていないと思います。

Q昔の思い出せないCM

10年くらい前のCMだと思うのですが、誰に聞いても覚えていなくて気になって仕方ありません。
全体的に灰色で暗いイメージのCMだったと思います。
空に灰色の雲があり、そこへ地上から悪魔のような人間のようなものがゆっくり行列で上がっていくという怖~いものでした。BGMもすごく暗いものでした。幼かったので記憶が曖昧で申し訳ありませんがもしやというものでもご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

コピー機の三田工業のCMではないでしょうか。
既に会社自体がなくなっているので公式に映像が見られるサイトはありませんが、「"三田コピー?年"」で検索してみてください。
また、このCMを作った会社の作品集『堀井博次グループ全仕事』という本には、画像数点だけですが間違いなく収録されています。
一冊3,045円、ビデオ付限定版10,500円と高価ですが(ビデオ版のほうにお探しのCM映像が収録されているかもわかりませんが)、大きな図書館などには置いてあることもあるので、よかったら探してみてください。
ちなみに通常版もビデオ版も、参考URLのページから購入できるようです。

参考URL:http://www.kokokuhihyo.com/books/books.html

Q大河ドラマの主役のギャラというのはどれくらいなのでしょうか。同じ質問で連ドラのヒロインは?

大河ドラマの主役のギャラというのはどれくらいなのでしょうか。同じ質問で連ドラのヒロインは?
ほとんど一年間“NHK”に監禁されているようですので!?

Aベストアンサー

>ほとんど一年間“NHK”に監禁されているようですので!?
→たしかにそうかもしれませんが、民放で同じぐらいの1年続くような
ドラマのヒロインよりはかな~り安いようです。

もともと民放と比べてNHKはギャラを払う計算式が違うので
民放でもらっていてもNHKでは驚くほど安いです。
それと・・・NHKは役者を選ぶ際の選定基準は若手のホープを
選ぶのだそうです。
若手ならギャラが安かろうと最大の全国放送への出演チャンスを
ギャラの高低では選びません。

正確な金額は知りませんけどこんな話が根底にあるそうです。.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報